心とお金の基礎力が上がれば、

もっと幸せになれるおねがい

 

 

幸せになる方法を知らないだけ。

心とお金の仕組みを知るだけで、人生の満足度アップ!

 

心が軽くなる話・笑える話。

お金のマインド・手堅くお金を殖やす話を発信中気づき

 

【プログラム受講生の声】
 

・自分に集中してたら、人のことが気にならなくなった音符

・不安ばかりだったけど、大丈夫に気付けるようになった音符
・人に感謝出来るようになった音符
・自分に厳しすぎることに気付いて、自分にもっと優しくできるようになった音符

・プログラムを受けたら、収入が8万円アップ右上矢印

・毎月赤字だった家計が黒字になった右上矢印

・お金がなかったのに、どんどん貯まるようになった右上矢印

・食費がかかりすぎ→4割の削減成功右上矢印

・「お金=嫌い」から「お金=楽しい」に変化拍手

・未来設計をして安心ゲット!退職を決意拍手

・お金の不安が90%減って、安心を手に入れた拍手

 

 

 

 

 完全マンツーマンでしっかりサポート

 

心もお金も基礎からフルサポート

「お気楽ハッピーライフプログラム」主宰

 

ユキコです

プロフィールこちら

 

 

 

 

サムネイル

私は強欲な女です。

 


私って、幸せに対してすごい貪欲。



夫がいて、

子どもがいて、

みんな健康で、

仕事もあって、 

お金にも困ってない。



うん、幸せだ照れ



でも、もっと幸せになれると思ってる。


私の幸せってこんなもんじゃない。


強欲な女だよねゲラゲラ



でもさ、私、知っちゃったんだよ。



人生ってもっと良くできるって。







昔(30代前半)まではさ、人生って自分で切り開くものだって知らなかったんだ。


もちろん、進学も就職も、結婚も出産も自分で決めてきた。

別に誰かに人生を決められてきたわけじゃない。


でも、今よりもっと幸せになるために、動いてはなかった。


ぶっちゃけ、なんとなく生きてた。


なんとなく生きても、それなりにやってこれたんだけど、

子育てしながら働くことになって、人生で初めて余裕がない生活を経験したんだよね。



そしたらさ、なんとなく生きて、なんとなくやれてきた人生が、

上手くいかなくなったんだよね。



夫婦ゲンカも増えたんだけど、

私が悪いんじゃなじゃなくて、夫が悪いって信じてた。


その夫を選んだのは自分だから、自業自得なんだけど、

でもこんなにケンカしたりイライラしてるのは、夫のせい。



人生でキレたことなんてなかった私が、初めてキレたのもこの頃の出来事。


ムカつきすぎて、衣装ケースを蹴って衣装ケースを壊したもんゲラゲラ



私は悪くないと信じてたけど、

現状を打破したいと思っていた時に、心理学に出会った。



で、そこから私の人生が変わった。



結局さ、

人のせいにしてても人生よくならないんだよね。




人のせいにしてる時は、自分が変わらなくていいからラク。


ラクだけど、現状が変わらないから、楽しくない


覚悟を決めて、自分が変わる・行動するのは、しんどいし、怖い。


怖いけど、人生が変わって楽しくなる。







私は、それを知ってるから、「もっと幸せになりたい」んだよね。


今の幸せだって、素晴らしい。


今が幸せじゃないから、幸せになりたいんじゃない。


今とは違う幸せを経験したい、体感したいんだ。




今月からまた新しい学びを始める。


きっと私は新しい幸せを体感できるはず。

ううん、体感してやる!!


どうせ一度きりの人生だ!


好きに生きようじゃないか!!

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

 

 

お客様の声