心とお金の基礎力が上がれば、

もっと幸せになれるおねがい

 

 

幸せになる方法を知らないだけ。

心とお金の仕組みを知るだけで、人生の満足度アップ!

 

心が軽くなる話・笑える話。

お金のマインド・手堅くお金を殖やす話を発信中気づき

 

【プログラム受講生の声】
 

・自分に集中してたら、人のことが気にならなくなった音符

・不安ばかりだったけど、大丈夫に気付けるようになった音符
・人に感謝出来るようになった音符
・自分に厳しすぎることに気付いて、自分にもっと優しくできるようになった音符

・プログラムを受けたら、収入が8万円アップ右上矢印

・毎月赤字だった家計が黒字になった右上矢印

・お金がなかったのに、どんどん貯まるようになった右上矢印

・食費がかかりすぎ→4割の削減成功右上矢印

・「お金=嫌い」から「お金=楽しい」に変化拍手

・未来設計をして安心ゲット!退職を決意拍手

・お金の不安が90%減って、安心を手に入れた拍手

 

 

 

 

 完全マンツーマンでしっかりサポート

 

心もお金も基礎からフルサポート

「お気楽ハッピーライフプログラム」主宰

 

ユキコです

プロフィールこちら

 

 

 

 

サムネイル
幸福度が上がったのは・・・



みなさん、やっほーーい!!



ゴールデンウィークは楽しかったでしょうか?



私は、お出かけしたり、のんびりしたり、仕事したり。


何ってわけじゃないけど、充実した休みだったよ。








充実した日ってさ、「楽しいチュー」だけじゃないよね。


ゆっくりしてゴロゴロするのもいいし、

漫画を読みまくるのもいいし、

散歩するのもいいし、

銭湯行くのもいいし、


昨日のユキコみたいにボクシング見て

ハラハラドキドキするのもいいニコニコ



大事なのは、


その瞬間、瞬間を生きてるか。

その瞬間を味わっているのか。


ってこと。






私も心の勉強したり、マインドを整えるために、

色々試行錯誤してきたんだけど、

(今もまだまだ試行錯誤中だよ)



数年前と比べて、幸福度が上がってきているのは、

「今この瞬間」を味わえてるから。



ゆっくりしたいときは、ゆっくりを味わえばいい。

楽しい時は、楽しいを味わえばいい。



ゆっくりしたいから、ゆっくりしてるのに、

「でも、あれしないと。。。」って

どこかで罪悪感を感じてたり、

背徳感を感じてない??





すっぴん、パジャマでダラダラするのって気持ちいいじゃんwww




ゆっくりしたい。

何もしたくない。


って時は、疲れてんだよ笑



疲れてるんだから、ゆっくりするの。

休むの。



それでいいじゃん爆笑



だから、ゆっくりダラダラするのを心から味わって。



ほんで、楽しいことしたくなったら、すればいい。


で、その時はその時間を思い切り楽しめばいい。



ゆっくりするのも、

楽しく遊ぶのも、

誰の許可もいらないんだよウインク

 


 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

 

 

お客様の声