心とお金の基礎力が上がれば、

もっと幸せになれるおねがい

 

 

幸せになる方法を知らないだけ。

心とお金の仕組みを知るだけで、人生の満足度アップ!

 

心が軽くなる話・笑える話。

お金のマインド・手堅くお金を殖やす話を発信中気づき

 

【プログラム受講生の声】
 

・自分に集中してたら、人のことが気にならなくなった音符

・不安ばかりだったけど、大丈夫に気付けるようになった音符
・人に感謝出来るようになった音符
・自分に厳しすぎることに気付いて、自分にもっと優しくできるようになった音符

・プログラムを受けたら、収入が8万円アップ右上矢印

・毎月赤字だった家計が黒字になった右上矢印

・お金がなかったのに、どんどん貯まるようになった右上矢印

・食費がかかりすぎ→4割の削減成功右上矢印

・「お金=嫌い」から「お金=楽しい」に変化拍手

・未来設計をして安心ゲット!退職を決意拍手

・お金の不安が90%減って、安心を手に入れた拍手

 

 

 

 

 完全マンツーマンでしっかりサポート

 

心もお金も基礎からフルサポート

「お気楽ハッピーライフプログラム」主宰

 

ユキコです

プロフィールこちら

 

 

 

 

サムネイル

私が高級マットレスを買った理由

 


実は前から欲しいと思っていた高級マットレスをようやく買いました!!


届くのは1ヶ月後だけど笑い泣き



https://i-sayu.com




金額は決して安くないんだけど、

でも、1日の三分の一を寝て過ごすわけやん?


睡眠って大事やん?


じゃあ、贅沢してもよくね?ってことなんですよ!!



自己投資でもあるしね!


だって、いい睡眠を取れたら、


仕事のパフォーマンスも変わるんだよ!おねがい

もっと元気で過ごせるんだよ!おねがい



と、頭で思っていても、なかなか実行に移せなかったのは私です笑い泣き



  • 高いかな?
  • もう少し安くていいのがあるんじゃないかな?
  • 別に今のままでもいいんじゃないかな?


ってモジモジしてた笑い泣き


でも、ようやく行動に移せて、スッキリしたよ爆笑



まだ届いてないし、寝てもないけど、

まずは行動に移せたことが嬉しいのよね照れ



自分のこうなりたい!を叶えるための行動ができたってことは、

自分を大切にしてるってことだからニコニコ


(朝起きた時に、腰痛い😓じゃなくて、よく寝たーーーー!!!ってなりたい!

ぐっすり寝て、今よりももっと元気になりたい!

ってのが、今回の私の欲望です)







でさ、何が言いたいのかというと、


もっと自分の欲望に忠実でいいんじゃないの?ってことです。



我慢が当たり前になってない?



  • 子どもがいるから、夜出かけられないのは仕方ないよね。
  • 仕事してるから、平日は遊びに行けなくて当たり前だよね。
  • 辛いもの食べたいけど、子どもが食べられないから無理だよね。
  • ゆっくり一人で温泉行きたいけど、家族がいるから難しいよね。



そんな風に、諦めてない?ショボーン



私は、子どもを預けて夜に出かけるよ。

辛いもの食べるよ。

一人でスーパー銭湯とかマンガ喫茶とか行くよ。



あなたは、もっと自由でいいんだよ。




スーパー銭湯のカルビクッパが思いのほかうまかった!笑




大人だから。

妻だから。

親だから。

母だから。



そんなの関係ねぇ!!!





周りの人に何か言われるのが怖い?



そんなの関係ねぇ!!!




あなたが我慢してイライラしちゃうより、

あなたが元気で幸せでいた方がいいに決まってるニコニコ



いい?


あなたが幸せでいることが何より重要。



子どもが幸せでいて欲しいと思うなら、

まずはあなたが幸せじゃなきゃ。



「私はいろいろガマンしてるけど、あなたには幸せになって欲しいの!」


って言われたら、どう?


重いわ!!

恩着せがましいわ!

自分が幸せになれや!


って思わない?笑



だから、自分第一でいいんだよウインク



そしてそれは、自己中でもワガママでもないんだよ。



安心して、自分を第一に、欲望を叶えてくださいなおねがい

 



欲望のまま、こんな事したっていいんやでwww

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

 

 

お客様の声