心とお金の基礎力が上がれば、

もっと幸せになれるおねがい

 

 

幸せになる方法を知らないだけ。

心とお金の仕組みを知るだけで、人生の満足度アップ!

 

心が軽くなる話・笑える話。

お金のマインド・手堅くお金を殖やす話を発信中気づき

 

【プログラム受講生の声】
 

・自分に集中してたら、人のことが気にならなくなった音符

・不安ばかりだったけど、大丈夫に気付けるようになった音符
・人に感謝出来るようになった音符
・自分に厳しすぎることに気付いて、自分にもっと優しくできるようになった音符

・プログラムを受けたら、収入が8万円アップ右上矢印

・毎月赤字だった家計が黒字になった右上矢印

・お金がなかったのに、どんどん貯まるようになった右上矢印

・食費がかかりすぎ→4割の削減成功右上矢印

・「お金=嫌い」から「お金=楽しい」に変化拍手

・未来設計をして安心ゲット!退職を決意拍手

・お金の不安が90%減って、安心を手に入れた拍手

 

 

 

 

 完全マンツーマンでしっかりサポート

 

心もお金も基礎からフルサポート

「お気楽ハッピーライフプログラム」主宰

 

ユキコです

プロフィールこちら

 

 

 

 

サムネイル

​子育て大変すぎるって思ってしまうあなたへ。

 

 

今、スタバでブログ書いてるんだけど、

中学生と思われる男子3人がフラペチーノ飲んでるおねがい

 


男子でもスタバ行くんだねおねがい

最近の中学生、オシャレおねがい



あ、でも今ゲップしたわ笑い泣き

やっぱ男子だわ笑い泣き









さて、本題。



子育てって大変だよね。



私も男の子3人のママだもん。

色々大変だよゲラゲラ



わちゃわちゃうるさいし、

ご飯たくさん食べるから、たくさん作らんといかんし、

全然いう事きかんし、

反抗してくるし、

部屋汚すし、

ケンカするし、



そりゃ、子どもがいれば大変だよね



でもさ!



子どもがいるから、


家の中が賑やかだし、

くだらない事で笑えるし、

刺激がある日々を送れるし、

子どもへの愛情を知れたし、

子どもからの愛を知れた。








子どもたちが私の人生に

どれほどの幸せを

もたらしてくれたのだろうか。



もちろん、数値化なんてできないし、

言葉にもできない。



でも、子どもたちがいない人生が考えられないほどに、

子どもたちからたくさんの愛、思い出、刺激を

もらったよね。



きっと、今子育てで大変なあなたも、

子どもからたくさんのものをもらってるはず。



大変な時、余裕がない時、

人ってつい悪い事を数えてしまう。



・時間がない

・イライラする

・子どもが言う事聞かない


などなど・・・



だからね、たまには子どもがいてよかった事を

数えてほしいんだウインク



たくさんあるはずだよ!


ううん、たくさんあるよニコニコ



もしパッと言えない、思いつかないなら、

疲れすぎてるだけ照れ



そんなあなたは公式LINEに、メッセージしてね!



1人で悩み続ける必要なんてないんだよウインク

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

 

 

お客様の声