心とお金の基礎力が上がれば、

もっと幸せになれるおねがい

 

 

幸せになる方法を知らないだけ。

心とお金の仕組みを知るだけで、人生の満足度アップ!

 

心が軽くなる話・笑える話。

お金のマインド・手堅くお金を殖やす話を発信中気づき

 

【プログラム受講生の声】
 

・自分に集中してたら、人のことが気にならなくなった音符

・不安ばかりだったけど、大丈夫に気付けるようになった音符
・人に感謝出来るようになった音符
・自分に厳しすぎることに気付いて、自分にもっと優しくできるようになった音符

・プログラムを受けたら、収入が8万円アップ右上矢印

・毎月赤字だった家計が黒字になった右上矢印

・お金がなかったのに、どんどん貯まるようになった右上矢印

・食費がかかりすぎ→4割の削減成功右上矢印

・「お金=嫌い」から「お金=楽しい」に変化拍手

・未来設計をして安心ゲット!退職を決意拍手

・お金の不安が90%減って、安心を手に入れた拍手

 

 

 

 

 完全マンツーマンでしっかりサポート

 

心もお金も基礎からフルサポート

「お気楽ハッピーライフプログラム」主宰

 

ユキコです

プロフィールこちら

 

 

 

 

サムネイル

すげー単純じゃん!!!!

 


ユキコってさ、よく夢見るんですよ。



夢って、現実ではあり得ないことが起こって、面白いよね爆笑



起きてから考えると


なんで、こんなこと起きてんの?笑

なんで、それ受け入れてんの?笑


ってなって、夢を思い出すのが好き♡




でさ、こないだ見た夢の話をしてもいい?


すげーーー下品な話だけど、聞いてくれる?笑


下品な話が苦手な方は、ここでストップ🫷で!





では、いきますよ?



夢の中でさ、トイレに行った話なんだけどさ、


なぜか和式だったんだけどさ、


お○っこが、制御不能で、

もうはみ出る、はみ出る笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかもなぜかブラックライト的な感じでさ、

お○っこが黄色く光るからさ、

どれだけはみ出たか一目瞭然なのよ笑い泣き笑い泣き



これは、ちゃんと掃除しなきゃって思ってたらさ、


なぜか友達がトイレに入ってきてさw


便器見てさ、

「めっちゃウ○コしてるじゃん」

って言われてさ、


便器見たらさ、めっちゃしてたwww



そしてなぜか

友達が私のウ○コを手で持ち上げるわけ笑い泣き



そして夢の中の私は、

「ウ○コって、結構乾いてるんだな〜」って冷静に見てたw



どんな夢ーーーー!?!?!?笑



でもさ、そんな夢を見た原因、わかってるんだよね笑い泣き



その日、ウ○コがスッキリ出なくて、長男に

「なんかスッキリしないんだよねー」って話してたから笑い泣き



単純笑い泣き



あーーー、おもろ。

まじで、こんな話するの好きだわー。



こんな話をしちゃう40歳だけど、

今後ともよろしく!!



 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

 

 

お客様の声