心とお金の基礎力が上がれば、

もっと幸せになれるおねがい

 

 

幸せになる方法を知らないだけ。

心とお金の仕組みを知るだけで、人生の満足度アップ!

 

心が軽くなる話・笑える話。

お金のマインド・手堅くお金を殖やす話を発信中気づき

 

【プログラム受講生の声】
 

・自分に集中してたら、人のことが気にならなくなった音符

・不安ばかりだったけど、大丈夫に気付けるようになった音符
・人に感謝出来るようになった音符
・自分に厳しすぎることに気付いて、自分にもっと優しくできるようになった音符

・プログラムを受けたら、収入が8万円アップ右上矢印

・毎月赤字だった家計が黒字になった右上矢印

・お金がなかったのに、どんどん貯まるようになった右上矢印

・食費がかかりすぎ→4割の削減成功右上矢印

・「お金=嫌い」から「お金=楽しい」に変化拍手

・未来設計をして安心ゲット!退職を決意拍手

・お金の不安が90%減って、安心を手に入れた拍手

 

 

 

 

 完全マンツーマンでしっかりサポート

 

心もお金も基礎からフルサポート

「お気楽ハッピーライフプログラム」主宰

 

ユキコです

プロフィールこちら

 

 

 

 

サムネイル

いい空間に身を置いてみた!

 


先日、東京に泊まったんだけど、


奮発していいホテルに泊まってみたのおねがい









一人だし、寝るだけだし、もったいないかな……って思ったりもしたんだけどさ、


「泊まってみたい」の気持ちが大きくて泊まってみたらさ・・・・・・



最高でした!!



当たり前だけど、ビジネスホテルより居心地が良くて、


この空間に居られることでの幸福感で満たされたラブ

 


部屋も広いし、

ベッドも広いし、

洗面所も広い。









ゆっくりできるソファーもあれば、

仕事できる机もある。



サイコーか!!!



先月は、ホテルのランチに行ったけどさ、

やっぱりいい空間ってのは、価値があるんだな



それを身をもって体感したわ



もちろん、お金が破綻するまで贅沢するのはダメよ上差し



ただ、自分のできる範囲でいつもとは違う空間に行ってみるのは、


超おすすめですハート




無駄にバスローブを着てみたよねwww




安くて美味しい定食屋もいいけど、

たまにはホテルランチもいいじゃん?


どっちの良さも知りたいじゃん?



定食屋もいい。

でもホテルランチもいい。


みたいな。



ぶっちゃけさ、

定食屋とホテルランチが値段が5倍違うとするやん?



おいしさだけで言ったら、

5倍美味しいってことはないと思うのよ爆笑



でも、ホテルや高級レストランって、味だけじゃなくて、空間・時間も味わう場所。


さらに丁重なおもてなしもしてくれる飛び出すハート


空間・時間・おもてなしを含めた価格だから、値段が5倍になるんだよね。



ホテルも同じでさ、高いからって、5倍よく眠れるわけじゃない笑い泣き

5倍シャワーが浴びれるわけでもない笑い泣き



ただ、そこに滞在している時間・空間・おもてなし代が含まれるから5倍になる。



その値段差が妥当だと思うのか、高いと思うのか、安いと思うのか、

個人の価値観によるけど、、、


体験してみないとわかんないよね照れ



ホテルのロビーのラウンジ



私は体感してみて、贅沢な?高級な?場所ってのは、

自己評価上がるなって思ったよラブ



丁寧な接客って、自分を大切に扱ってもらえるってことじゃん?


他人から、自分を大切に扱ってもらえるのって嬉しいし、

そんな自分の評価が上がるなって感じたよおねがい



というわけで、たまには贅沢してみてね〜〜爆笑


 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

 

 

お客様の声