心とお金の基礎力が上がれば、

もっと幸せになれるおねがい

 

 

幸せになる方法を知らないだけ。

心とお金の仕組みを知るだけで、人生の満足度アップ!

 

心が軽くなる話・笑える話。

お金のマインド・手堅くお金を殖やす話を発信中気づき

 

【プログラム受講生の声】
 

・自分に集中してたら、人のことが気にならなくなった音符

・不安ばかりだったけど、大丈夫に気付けるようになった音符
・人に感謝出来るようになった音符
・自分に厳しすぎることに気付いて、自分にもっと優しくできるようになった音符

・プログラムを受けたら、収入が8万円アップ右上矢印

・毎月赤字だった家計が黒字になった右上矢印

・お金がなかったのに、どんどん貯まるようになった右上矢印

・食費がかかりすぎ→4割の削減成功右上矢印

・「お金=嫌い」から「お金=楽しい」に変化拍手

・未来設計をして安心ゲット!退職を決意拍手

・お金の不安が90%減って、安心を手に入れた拍手

 

 

 

 

 完全マンツーマンでしっかりサポート

 

心もお金も基礎からフルサポート

「お気楽ハッピーライフプログラム」主宰

 

ユキコです

プロフィールこちら

 

 

 

 

サムネイル

魔法の言葉をもらったよ❤️

 

 

いつも元気に見えるかもしれないけど、、、


もちろん、そんなことはないゲラゲラ


落ち込むこともあるし、凹むこともある。

テンションが低い時も、なかなかやる気を出せない時もある。


そして、それが続くこともある笑い泣き



ぶっちゃけ、10月の下旬〜12月上旬まで、まーーーーーー落ちてましたわ真顔



気分は落ちてるのに、林業は忙しいし、辛かったよねえーん



でもね、そんな時に、起業仲間であるりっちょん

からもらった言葉。




「しゃーない」

(りっちょんは大阪出身)








気分が落ちてるのにさ、忙しいから、全然気分上がらない・・・。


うん、しゃーない!!




やらなきゃいけないことが、進まない・・・


うん、しゃーない!




あれも、これもできてない・・・


うん、しゃーない!




子どもに笑顔で接したいのに、無理・・・


うん、しゃーない!




気分が落ちることを、自分が許可してなかったんだよね。



だめだよ!

元気でいなきゃ!

笑顔でいなきゃ!

もっと行動しなきゃ!


そう自分に声かけてたんだと思うアセアセ


自分が自分に一番厳しかった。








だから、気分が落ち込むことも、

行動できないことも、

理想の姿でいれないことも、


しゃーないって許可してあげたら、

心が楽になったんだニコ



自分が自分の一番の味方でいたいと思っていたのに、

つい鬼上司になってるアセアセ



もしさ、思い通りに動けなくてイライラしたり、

元気が出せなかったり、

落ち込んだ時はさ、



しゃーないって言おっっ!



理想とかけ離れていることも、

ネガティブな状態も、

全部許可してあげよ。



だってさ、気分が落ちるってことは苦しいってことだから。



苦しいのに、頑張れ!頑張れ!って言われる続けたらつらいもんね。

そんなこと、自分に言わなくていいもんね。



もっと、自分に優しくしてあげよ!

私もまだまだ自分に優しくするわ〜ラブラブ



 

鬼上司になってるって思ったあなたは公式LINEに登録してね!

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

 

 

お客様の声