心とお金の基礎力が上がれば、

もっと幸せになれるおねがい

 

 

幸せになる方法を知らないだけ。

心とお金の仕組みを知るだけで、人生の満足度アップ!

 

心が軽くなる話・笑える話。

お金のマインド・手堅くお金を殖やす話を発信中気づき

 

【プログラム受講生の声】
 

・自分に集中してたら、人のことが気にならなくなった音符

・不安ばかりだったけど、大丈夫に気付けるようになった音符
・人に感謝出来るようになった音符
・自分に厳しすぎることに気付いて、自分にもっと優しくできるようになった音符

・プログラムを受けたら、収入が8万円アップ右上矢印

・毎月赤字だった家計が黒字になった右上矢印

・お金がなかったのに、どんどん貯まるようになった右上矢印

・食費がかかりすぎ→4割の削減成功右上矢印

・「お金=嫌い」から「お金=楽しい」に変化拍手

・未来設計をして安心ゲット!退職を決意拍手

・お金の不安が90%減って、安心を手に入れた拍手

 

 

 

 

 完全マンツーマンでしっかりサポート

 

心もお金も基礎からフルサポート

「お気楽ハッピーライフプログラム」主宰

 

ユキコです

プロフィールこちら

 

 

 

 

サムネイル

環境はクソ大事!!

 


こないだね、大阪までランチ会に行ってきたんだ!!




ささりなさんが主催してくれたランチ会ニコニコ



素敵な空間で、素敵ランチ♡



でね、改めて思ったんだけど、


誰と一緒にいるかってめちゃ大事よ!!



ランチ会主催のささりなさんも、

一緒に行った仲良しのショコラちゃんも、

はじめましてのめぐちゃんも、



すげーーー素敵なのラブ

 






みんな自分のやりたい事やって、


叶えたいことを叶えるために挑戦してて、


みんなのことを認めて、尊重して、


悪いエネルギーが皆無のランチ会だったラブ








あのさ、

世の中にはいるやん?


めっちゃ悪口言う人とか、

愚痴ばっかりの人とか、

ぜーーんぶネガティブに捉える人とか、

ひねくれてる人とか……。



そういう人達が悪いわけじゃないけど、

その場にいることで、

あなたのエネルギーが削がれるなら、

(疲れちゃうなら)



そこ、あなたの居場所じゃないよ。



あなたにはもっとふさわしい人たちがいる。



我慢して、無理して、

その環境に居続けると、どうなると思う??



・疲れる

・不安になる

・成長しない

・後ろ向きになる






でも、あなたがあなたらしくいられる環境に身を置いたら、


・楽しい

・やりたいが増える

・挑戦したくなる

・ポジティブで前向きになる







でさ、逆を言えばさ、

こうなりたい!!って思う人のそばにいたら、

勝手にいい影響を受けて、勝手に変わるのよ爆笑



例えばだけどさ、


毎日ブスって言ってくる彼氏と

毎日かわいいって言ってくれる彼氏、


どっちのほうがいい気持ちで過ごせると思う??



人って、絶対に他人から影響される。



あなたは、どんな影響を受けたい??



環境は、クソ大事!!!




ちゅーわけで、ユキコの影響を受けたいなら公式LINEに登録してね!

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

 

 

お客様の声