心とお金の基礎力が上がれば、

もっと幸せになれるおねがい

 

 

幸せになる方法を知らないだけ。

心とお金の仕組みを知るだけで、人生の満足度アップ!

 

心が軽くなる話・笑える話。

お金のマインド・手堅くお金を殖やす話を発信中気づき

 

【プログラム受講生の声】
 

・自分に集中してたら、人のことが気にならなくなった音符

・不安ばかりだったけど、大丈夫に気付けるようになった音符
・人に感謝出来るようになった音符
・自分に厳しすぎることに気付いて、自分にもっと優しくできるようになった音符

・プログラムを受けたら、収入が8万円アップ右上矢印

・毎月赤字だった家計が黒字になった右上矢印

・お金がなかったのに、どんどん貯まるようになった右上矢印

・食費がかかりすぎ→4割の削減成功右上矢印

・「お金=嫌い」から「お金=楽しい」に変化拍手

・未来設計をして安心ゲット!退職を決意拍手

・お金の不安が90%減って、安心を手に入れた拍手

 

 

 

 

 完全マンツーマンでしっかりサポート

 

心もお金も基礎からフルサポート

「お気楽ハッピーライフプログラム」主宰

 

ユキコです

プロフィールこちら

 

 

 

 

サムネイル

1人ぼっちのクリスマス🎄
カップルに囲まれて……

 


今、私、イルミネーションスポットに来てます。



小6長男が、男女グループでイルミネーションを見に行きたいというので、連れてきたんですけど、

(最近の子は、ませとるわ🤣)


まぁ、一緒に行動するわけにはいかなので、単独行動真顔



周りを見渡せば、カップルばかり笑い泣き



・おそろいのマフラーをしてるカップル

・ソファーで寄り添いながら座るカップル

・男性が女性を気に入ってるぽいが、まだ付き合っていない2人

・手を繋いで歩くカップル

・彼女の頭を撫でる彼氏

・彼女を後ろから抱きしめながら歩くカップル



……


……


……



私、ニヤけが止まりません酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 



みんな幸せそうで、

ユキコ、嬉しいっっデレデレデレデレ





夜景とカップル見放題ディナー酔っ払い


ご飯よりも、夜景よりも、カップルが一番のご馳走かもしれないゲラゲラ




人の幸せを、素直に喜べる私でよかった爆笑




というわけで、


みんな、メリークリスマス!!!



1人ぼっちのクリスマスでも、

私は幸せです照れ



ちなみに家族とは昨日、クリスマスパーティー済みですウインク

 

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

 

 

お客様の声