心とお金の基礎力が上がれば、

もっと幸せになれるおねがい

 

 

幸せになる方法を知らないだけ。

心とお金の仕組みを知るだけで、人生の満足度アップ!

 

心が軽くなる話・笑える話。

お金のマインド・手堅くお金を殖やす話を発信中気づき

 

【プログラム受講生の声】
 

・自分に集中してたら、人のことが気にならなくなった音符

・不安ばかりだったけど、大丈夫に気付けるようになった音符
・人に感謝出来るようになった音符
・自分に厳しすぎることに気付いて、自分にもっと優しくできるようになった音符

・プログラムを受けたら、収入が8万円アップ右上矢印

・毎月赤字だった家計が黒字になった右上矢印

・お金がなかったのに、どんどん貯まるようになった右上矢印

・食費がかかりすぎ→4割の削減成功右上矢印

・「お金=嫌い」から「お金=楽しい」に変化拍手

・未来設計をして安心ゲット!退職を決意拍手

・お金の不安が90%減って、安心を手に入れた拍手

 

 

 

 

 完全マンツーマンでしっかりサポート

 

心もお金も基礎からフルサポート

「お気楽ハッピーライフプログラム」主宰

 

お気楽ライフ&マネーコーチ

ユキコです

プロフィールこちら

 

 

 

 

サムネイル

息子が優しすぎる件と、子育てのポイントについて



聞いておくれよ〜〜



私の息子たちが神なんだがーーーお願いお願い



実は、BTSのメンバーがプロデュースしたグッズが2022年に発売されたんだけど、それが再販することになったのよ。



で!2022年の時は、いらないかな〜って見送ったグッズなんだけど、やっぱり欲しいものがあったのね。



これ↓ 





推しのグクがプロデュースしたルームランプ飛び出すハート

(プラネタリウムみたいになるやつ)



ほいで!!


これ買おう!って思ったんだけど、お値段は決して安くないのよ笑



18600円するの笑



で、それを次男にぼそっと言ったわけよ。



「欲しいけど、高いんだよな〜アセアセ」って。



そしたら、次男がなんて言ったと思う?



「僕がお金少し出すよ!!」

「母の日のプレゼントあげてないし!」


だってーーーー笑い泣き笑い泣き



優しすぎるんですけど!!




そしたらさ、長男も三男も次男の提案に乗ってくれてさ、


三人からルームライトの購入代金カンパしてもらったーー笑い泣き




なんなん、まじで!!!


うちの子たち、いい子過ぎやしませんかーーー!?!?笑い泣き



と言うわけで、無事に買えました!


あ、でも予約商品なので、届くの来年の6月以降なんですけどねゲラゲラ



ほんとさ、こんなに母に優しくしてくれる息子になってくれて、ユキコは泣けるよ笑い泣き



なんで、こんなに優しいの?って聞いたら、

「お母さんが優しくしてくれるから」だってーお願い

 


子どもの遊び相手するわけじゃないし、

宿題も勉強もみてあげないし、

手抜き料理しか作らないし、

話をたくさん聞いてあげるわけでもない。



ぶっちゃけ子どもと関わってる時間が多いとは言えない私。



それでも、息子たちがすくすく育ってくれてるのは、子育てで大事なポイントを押さえるからだと思うニコニコ



ユキコ的子育てのポイントは、



ポイント①

愛情をしっかり伝えること


ポイント②

子どもを認めてあげること


ポイント③

この子なら大丈夫って信じてあげること


ポイント④

どんなあなたでも、どんなことしても、あなたの味方だと伝えること



サラッと書いたけど、すげー大事だから!!


メモっといてねラブ



以上!!

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

 

 

お客様の声