心とお金の基礎力が上がれば、

もっと幸せになれるおねがい

 

 

幸せになる方法を知らないだけ。

心とお金の仕組みを知るだけで、人生の満足度アップ!

 

心が軽くなる話・笑える話。

お金のマインド・手堅くお金を殖やす話を発信中気づき

 

【プログラム受講生の声】
 

・自分に集中してたら、人のことが気にならなくなった音符

・不安ばかりだったけど、大丈夫に気付けるようになった音符
・人に感謝出来るようになった音符
・自分に厳しすぎることに気付いて、自分にもっと優しくできるようになった音符

・プログラムを受けたら、収入が8万円アップ右上矢印

・毎月赤字だった家計が黒字になった右上矢印

・お金がなかったのに、どんどん貯まるようになった右上矢印

・食費がかかりすぎ→4割の削減成功右上矢印

・「お金=嫌い」から「お金=楽しい」に変化拍手

・未来設計をして安心ゲット!退職を決意拍手

・お金の不安が90%減って、安心を手に入れた拍手

 

 

 

 

 完全マンツーマンでしっかりサポート

 

心もお金も基礎からフルサポート

「お気楽ハッピーライフプログラム」主宰

 

 

ユキコです飛び出すハート

プロフィールこちら

 

 

 

 

サムネイル

勘違いしているだけ

 

 

あなたの生きづらさも、

あなたの苦しさも、

あなたの寂しさも、

 

勘違いから始まっているだけ。

 

大人になるまでに、言われたこと・経験したこと・感じたことから、変な勘違いを起こしただけ。

 

 

小さい頃に言われた、

 

「なんでそんなに余計なこと言うの?」

「そんなんだから友達ができないのよ」

「あなたにできるわけないじゃない」

・・・

・・・

 

 

そういう言葉・態度で、

 

「私はイヤなこと言ってしまう子なんだ」

「私は友達ができないんだ」

「私はダメなんだ」

 

っていう勘違いが生まれてしまう。

 

 

言われた言葉は、相手の主観でしかない。

それは相手が感じたことで、事実ではない。

 

 

小さいころは、その言葉を鵜呑みにしてしまったけど、

大人の今なら、もっと論理的に考えられる。

 

 

大人の今なら、勘違いに気付いて、もとに戻すことができる。

 

 

自己肯定感を上げるって、変に明るく・ポジティブになることじゃなくて、

本来の自分に戻るイメージ。

 

 

いい?

あなたは勘違いしているだけなんだよ。

 

あなた自身がダメなんじゃない。

あなたは、絶対に大丈夫だから。



 

最近は、インスタメインで発信しています。

 

リール(ショートムービー)だけじゃなく、ストーリーもたくさん発信しているので、ぜひフォローしてね~照れ

 

 



 


質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

 

 

お客様の声