心とお金の基礎力が上がれば、

もっと幸せになれるおねがい

 

 

幸せになる方法を知らないだけ。

心とお金の仕組みを知るだけで、人生の満足度アップ!

 

心が軽くなる話・笑える話。

お金のマインド・手堅くお金を殖やす話を発信中気づき

 

【プログラム受講生の声】
 

・自分に集中してたら、人のことが気にならなくなった音符

・不安ばかりだったけど、大丈夫に気付けるようになった音符
・人に感謝出来るようになった音符
・自分に厳しすぎることに気付いて、自分にもっと優しくできるようになった音符

・プログラムを受けたら、収入が8万円アップ右上矢印

・毎月赤字だった家計が黒字になった右上矢印

・お金がなかったのに、どんどん貯まるようになった右上矢印

・食費がかかりすぎ→4割の削減成功右上矢印

・「お金=嫌い」から「お金=楽しい」に変化拍手

・未来設計をして安心ゲット!退職を決意拍手

・お金の不安が90%減って、安心を手に入れた拍手

 

 

 

 

 完全マンツーマンでしっかりサポート

 

心もお金も基礎からフルサポート

「お気楽ハッピーライフプログラム」主宰

 

お気楽ライフ&マネーコーチ

土屋ユキコです

プロフィールこちら

 

 

 

 

サムネイル

投資で絶対に忘れないでほしいこと

 

 

私がオススメしている積立投資。

 

 

機械的に毎月買っていくのだけど、投資をしていく上で、絶対に忘れないでほしい大事なマインドがあります!

 

 

それは、

 

 

いちいち一喜一憂しない

 

淡々と買っていく

 

です。

 

 

私は毎月1回だけ投資の状況を確認しています。

 

そうすると前月よりも減っている時もあるし、

増えている時もある。

 

 

まぁ、ぶっちゃけ増えてるとちょっと喜んじゃうんだけどさゲラゲラ

 

 

でも、減っていても落ち込まない上差し

 

 

なぜなら、

大丈夫って思える根拠があるから。

 

 

image

 

 

 

積立投資のメリット、デメリットも分かっているし、

株式とGDPの関係性からしても、いつかは株価が上がっていくと信じてるし、

今後も世界では人口は増えていくのも知っているから、

経済規模が膨らんでいくことも知っている。

 

↑これ、説明できる?笑 これが知識ですニコニコ

 

 

 

こんなふざけた女でも、投資できます🤣

 

 

 

正しい知識さえあれば、いちいち落ち込まないでいられるし、

投資をやめようなんて思わない。

 

 

2022年は、投資してても増えなかった年だったのねアセアセ

 

知識がなくて投資を始めた人の中には、投資を辞めた人もいると思うもやもや

 

 

でも、正しい知識があって、投資を辞めなかった人は、今年いい思いをしている

 

 

知識があるかどうかで、人生は変わると言っても過言ではない。

 

 

もし、ユキコのブログを読んでいて、まだ投資を始められていないのなら、ユキコが教えますラブラブ

 

 

もちろん有料だけどさ、知識がなくて投資できない人生を送るより、

先行投資して(お金を出して学んで)、投資を始めた方がお金は増えるよ札束

 

 

↓ユキコのお金のプログラムを受けた方からの感想ですニコニコ

 

 

 

 

ちなみにユキコのつみたてNISAの運用状況はこちら↓

 

 

 

 

2年半でこれだけ増えたおねがい

 

 

でも、もっと前からやってたら、もっと増えたのに・・・えーん!!

って思ってるよ笑い泣き

 

 

まじで、なんでもっと早く勉強しなかったのか、

なんで行動に移さなかったのか、

過去のユキコのバカ!って思うけど、

 

 

それでもまぁ、2年半前に始められてよかったニコニコ

 

 

投資は早く始めるに限る。

 

 

というわけで、みんなも投資始めてみよう!

 

 

 

投資についてなにか質問ある?

ただ今、質問募集中!

 

公式LINEまでご連絡ください!

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

 

 

お客様の声