心とお金の基礎力が上がれば、

もっと幸せになれるおねがい

 

 

幸せになる方法を知らないだけ。

心とお金の仕組みを知るだけで、人生の満足度アップ!

 

心が軽くなる話・笑える話。

お金のマインド・手堅くお金を殖やす話を発信中気づき

 

【プログラム受講生の声】
 

・自分に集中してたら、人のことが気にならなくなった音符

・不安ばかりだったけど、大丈夫に気付けるようになった音符
・人に感謝出来るようになった音符
・自分に厳しすぎることに気付いて、自分にもっと優しくできるようになった音符

・プログラムを受けたら、収入が8万円アップ右上矢印

・毎月赤字だった家計が黒字になった右上矢印

・お金がなかったのに、どんどん貯まるようになった右上矢印

・食費がかかりすぎ→4割の削減成功右上矢印

・「お金=嫌い」から「お金=楽しい」に変化拍手

・未来設計をして安心ゲット!退職を決意拍手

・お金の不安が90%減って、安心を手に入れた拍手

 

 

 

 

 完全マンツーマンでしっかりサポート

 

心もお金も基礎からフルサポート

「お気楽ハッピーライフプログラム」主宰

 

お気楽ライフ&マネーコーチ

土屋ユキコです

プロフィールこちら

 

 

 

 

サムネイル

結局これ使うのが一番よね

 

 

やっほー!

 

去年もダイエットすると言って、頓挫したけども、

また懲りずにダイエットを始めたユキコですウシシ

 

 

でも、今回は上手くいく気がする!

 

なぜなら、、、

 

他力を使っているから

 

 

 

りっちょん先生に指導してもらっていろんだけど、

 

りっちょん先生のコンセプトってさ……

 

「なまけ者でも”健康”と”美ボディ”を叶える」

 

なんだよ!

 

 

ユキコにぴったりじゃねーか!ゲラゲラ

 

 

りっちょん先生のブログ↓

 

 

 

 

痩せたいと言い続けたユキコの人生笑い泣き

 

 

・別にこのままの体形でも、みんなに愛されてるし別にいいじゃん

 

・いやいや、でももっといろんな服着たいもん

 

・でも、どうせできないし

 

・いや、やればできる!

 

・またリバウンドしちゃった

 

 

ってのを繰り返した人生に終止符を打ちたいニコニコ

 

 

 

 

 

 

そこで力を貸してもらうことにしたのがりっちょん先生ニコニコ

 

りっちょん先生は、続けられることが一番大事って思っているから、ユキコに無理はさせない。

 

むしろやりすぎるユキコにストップをかけるくらい笑い泣き

 

 

 

で、指導してもらって1か月経ったんだけど、

 

 

やっぱり他力ってサイコーだ!!爆  笑

 

 

・自分で調べなくても教えてもらえる

(時短&「めんどくさいからやらない」がなくなる)

 

・自分に合った方法を教えてくれる

(独学でやると、ストレスばかり溜まってやりたくなくなる)

 

・応援、サポートしてくれる

(一人だと、勝手に凹んじゃうけど、「大丈夫だよ」って言ってくれてテンション上がる)

 

 

 

 

 

自分一人じゃ出来ないことも、サポートしてくれる人がいると出来るなら、

ジャンジャン他力使った方がよくない??

 

 

そしたらできること増えるもんニコニコ

 

そしたら達成できるもんおねがい

 

 

昔は自力にこだわっていたけど、他力を使ったらよすぎて、

もう過去のようにはできないわゲラゲラ

 

 

痩せる気しかしないユキコでした!ウシシ

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

 

 

お客様の声