TODAY'S
 
自分の人生を生きていますか?

 

 

自分の人生を生きるってどういうことか分かる?

 

あなたがやりたいと思うことを、やるってことだよ!

 

 

周りがどうとか、世間がどうとか、夫がどうとかじゃなくて、

 

「自分」のやりたいことをやるってことだよ!

 

 

自分の意思で動くことが慣れていない人、

自分軸じゃなくて、他人軸の人は、

自分のやりたいことをやるのが怖いもやもや

 

 

ユキコだってそうだったから、気持ちは分かる。

 

 

いまだに怖いことあるよ!

 

でもね、怖いと思いながら、挑戦し続けるの!

 

怖いの先に、私の理想の人生があるから

 




 

 

 

 

自分の人生を生きないのは、ラクだけど楽しくない。

ラクだけど、笑えない。

ラクだけど、本当は苦しい。

 

だって、本当のあなたはあなたの人生を生きたがってんだもん。

 

 

ただね、自分の人生を生きてこなかった人、

他人軸の人ほど、

 

自分軸で生きる方法が分からないもやもや

 

 

だから、そういう人はさっさと他力を使った方が早いよニコニコ

 

 

昨日も、ユキコのプログラム生と電話でお話したんだけど、

 

「新しく自己投資できました!

自己投資できたことが嬉しいですピンクハート

 

って報告してくれましたおねがい

 

 

自己投資って嬉しいことなんだよねウインク

 

このプログラム生も、怖いと思いながらも行動して、

どんどん自分軸で生きられるようになってきてるラブ

 

 

 

というわけで、自分軸と他人軸の違いをインスタで投稿しました!

ぜひ見てみて、自分軸で生きられているかチェックしてみてね飛び出すハート

 

 

↓フォローしてくれると嬉しいですウインク

 

 


 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?