心とお金の基礎力が上がれば、

もっと幸せになれるおねがい

 

 

幸せになる方法を知らないだけ。

心とお金の仕組みを知るだけで、人生の満足度アップ!

 

心が軽くなる話・笑える話。

お金のマインド・手堅くお金を殖やす話を発信中気づき

 

【プログラム受講生の声】
 

・自分に集中してたら、人のことが気にならなくなった音符

・不安ばかりだったけど、大丈夫に気付けるようになった音符
・人に感謝出来るようになった音符
・自分に厳しすぎることに気付いて、自分にもっと優しくできるようになった音符

・プログラムを受けたら、収入が8万円アップ右上矢印

・毎月赤字だった家計が黒字になった右上矢印

・お金がなかったのに、どんどん貯まるようになった右上矢印

・食費がかかりすぎ→4割の削減成功右上矢印

・「お金=嫌い」から「お金=楽しい」に変化拍手

・未来設計をして安心ゲット!退職を決意拍手

・お金の不安が90%減って、安心を手に入れた拍手

 

 

 

 

 完全マンツーマンでしっかりサポート

 

心もお金も基礎からフルサポート

「お気楽ハッピーライフプログラム」主宰

 

お気楽ライフ&マネーコーチ

土屋ユキコです

プロフィールこちら

 

 

 

 

サムネイル

幸福度を上げるために必要なものは……

 

 

心とお金の仕組みを学んで、幸福度を爆上げしよう!

 

 

ユキコが主宰する「お気楽ハッピーライフプログラム」、

半年ぶりに募集します!

 

 

募集日は5/26(金)!

 

募集の詳細は明日、発表するよん照れ

 

 

でさ、そもそもお気楽ハッピーライフプログラムって何なん?

って思うでしょ?笑

 

 

 

  お気楽ハッピーライフプログラムは……

 

ユキコは、もっと幸せになるためには、

 

①心を整えること(自己肯定感上げること)

②お金への安心感を持つこと

③健康でいること

 

が大事だと考えます。

 

 

ユキコのプログラムでは、

①と②をマンツーマンで基礎からしっかりとサポートします

 

(③は専門外www)

 

 






  仕組みを知ると、人生は変わる

 

 

知ってるか、知らないか、その差は大きい。

 

 

例えばさ、

パソコンって、ちょっと複雑やん?

 

使い方知ってる人にとっては、超便利なものだけど、

使い方知らない人にとっては、よく分からないもの。

 

特に仕事だと、パソコン使うか、使わないかで、

仕事の効率にめっちゃ差が出るよね

 

 

 

実は、心もお金も同じ。

 

仕組みや知識を知っていれば、上手く扱えるようになるの。

 

上手く扱えるようになったら、楽になるの。

 

 

パソコンが使えるようになれば、いろいろと便利になるように、


心もお金も上手く扱えるようになれば、もっと幸せになれる爆笑

 

 

だから、ユキコのプログラムでは、

ただ相談に乗るだけじゃなく、

仕組みもお伝えして、

一人でもしっかり扱えるようにしていきますニコニコ

 




 

 

  悩みやお金の不安がない世界は……

 

 

ねえ、悩みやお金の不安がない世界を想像してみて。

 

 

今悩んでることも解消してて、

お金にも安心感があるんだよ?

 

 

めっちゃ気楽じゃない?おねがい

 

めっちゃ心が軽くない?おねがい

 

悩む時間がなくなるから、楽しいことに使えるんだよ?

不安を感じる時間がなくなるから、その時間、遊んだっていいんだよ?

 

 

最高じゃん!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そして、そんな世界はあるんだよ飛び出すハート

 

 



 

  実は、誰でも出来んねん!

 

 

でも私には無理……ぐすん

 

って思っちゃう人もいるかもしれない。

 

 

でもさ、実はそれ、本当にやろうとしてないだけ。

 

テストの前にすでに諦めてるのと一緒。

 

諦めてたら出来ないけど、

やろうと思えばできるんだよ上差し

 

別に、今からプロ野球選手になろうなんて言ってるわけじゃないしさウシシ

 

 

そいでさ、一人で出来ない人は、できる環境を作るの

 

家庭教師つけたり、塾に通うのと同じだよ。

 

(人間は、環境にめっちゃ左右される生き物なんです。)

 

 

 

ユキコは一人だと怠けるから、今でも家庭教師つけてます。

(コーチがいます)

 

一人だと勉強しないから、塾に行っています。

(今でも、いろんな学びを受けてます)

 

 

出来ないって諦めるんじゃなくて、

できるように環境づくりをすればいいだけなのだ!

 




 



  まとめ

 

 

なんで、ユキコが起業して、心のことやお金のことを教えてるのかと言うと、

 

人生楽しい方がいいじゃんって思ってるからゲラゲラ

 

 

時間は有限じゃん?

絶対死ぬんだから、生まれた瞬間からカウントダウン始まってるじゃん?

(忘れがちな事実www)



死ぬまでの間、ツラいことも苦しいこともあるけどさ、

やっぱり楽しいほうがいいじゃん!!

 


悩んだり、ウジウジしたり、不安になったり、落ち込んだりするより、


楽しい時間過ごしたいじゃん!

 


ユキコは、心とお金を学んで、楽しい時間が超増えた!!


だからそれを伝えて、人生楽しめる人が増やしたいの!ニコニコ


 

今の人生のままで、本当にいい?

死ぬときに、本当に後悔しない?

 

 

一度、自分の人生について考えてみてねニコニコ

 

 

_________________________________________

 

\動画プレゼント中!!/

 

「知らなきゃ損!年金保険料を払いたくなる!?年金のお話」

 

 

下差しご希望の方は、公式LINEに「プレゼント」ってメッセージしてね!

 

________________________________________

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

 

 

______________________________________

 

 

お客様の声