心とお金の基礎力が上がれば、

もっと幸せになれるおねがい

 

 

幸せになる方法を知らないだけ。

心とお金の仕組みを知るだけで、人生の満足度アップ!

 

心が軽くなる話・笑える話。

お金のマインド・手堅くお金を殖やす話を発信中気づき

 

【プログラム受講生の声】
 

・自分に集中してたら、人のことが気にならなくなった音符

・不安ばかりだったけど、大丈夫に気付けるようになった音符
・人に感謝出来るようになった音符
・自分に厳しすぎることに気付いて、自分にもっと優しくできるようになった音符

・プログラムを受けたら、収入が8万円アップ右上矢印

・毎月赤字だった家計が黒字になった右上矢印

・お金がなかったのに、どんどん貯まるようになった右上矢印

・食費がかかりすぎ→4割の削減成功右上矢印

・「お金=嫌い」から「お金=楽しい」に変化拍手

・未来設計をして安心ゲット!退職を決意拍手

・お金の不安が90%減って、安心を手に入れた拍手

 

 

 

 

 完全マンツーマンでしっかりサポート

 

心もお金も基礎からフルサポート

「お気楽ハッピーライフプログラム」主宰

 

お気楽ライフ&マネーコーチ

土屋ユキコです

プロフィールこちら

 

 

 

 

サムネイル

グアム旅行記(1日目)だよ~ん

 

 

 

本題の前に、先週募集したプログラムは満員になりました~飛び出すハート

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

さて、家族でグアムに行ってきたので、その旅行記で~す爆笑

 

(グアムに台風が襲う1週間前に行ってきました。早く復興することを祈るばかりです。)

 

 

子どもたちにとっては、初の海外旅行。

 

 

控え目に言って……

 

 

最高でしたーーー!!

 

 

夜出発、深夜に到着する便で行ったのだけど、

 

飛行機ガラガラ。

 

 

 

待合にも全然人いないw

 

 

なんとお客さんは11人。

(うちユキコ家族が約半数の5人を占めますwww)

 

 

急に増便になったタイミングだったから、余計にお客さんがいなかったみたい。

 

 

CAさんに許可取って、ゆったり座らせてもらった~爆  笑

 

 

 

 

 

深夜に到着して、タクシーでホテルへ。

 

 

ホテルは、ハイアットリージェンシーグアム。

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋も広々として、いい感じでした~ウインク

もちろん、値段は安くない(笑)

 

 

そして、翌朝起きて外を見ると……

 

キレイな景色が広がってる~~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

1日目は、移動で疲れているだろうということで、

昼間に予定は入れてなかったので、

 

まずはスーパーで買い物して、

マクドナルドで昼食べて……

 

 

ポテトは同じような味だったけど、

ハンバーガーは、「肉!!」って感じで、ワイルド感あったよ!

 

 

 

そしてホテルに戻ってからは、海&プールやしの木

 

 

ホテルのプールから直接ビーチにも行けるから、両方楽しめて最高だった!

やっぱ、ビーチに近いホテルにして正解だったわ~爆  笑

 

 

そして、海が超遠浅の海で驚いたびっくり

 

 

 

 

 

 

波打ち際から、だいぶ沖のほうに行っても、まだ膝上くらい。

 

 

子どもたちも余裕で足がつくから、泳げない三男も自由に移動できて楽しそうだった爆  笑

 

 

そんな遠浅の海にもサンゴがあって、魚もいて、透明度も高くて、砂浜も白くて、

 

とにかくキレイ!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキコ、大人になってから南国と呼ばれる場所に行ったことがなかったからさ、

感動したわおねがい

 

 

 

 

そして、夜はディナーショーへ

 

 

ぶっちゃけさ、せっかくグアム行くし、こういうショーも見てみるか!くらいの気持ちで予約したわけ。

 

値段も高かったけど、旅行って財布の紐がゆるくなるやん?笑

 

 

でも……予想に反して(笑)、

 

超楽しかったわ!!

 

 

 

 

わざわざVIP席にアップグレードしただけあって、舞台に近いし、

迫力満点。

 

 

 

 

 

汗まで見えたラブ

 

(汗、嫌いじゃないのよ笑い泣き

BTSが好きなんだけど、ライブDVD見て、汗見て喜んでる笑い泣き

 

 

 

ファイヤーダンスもあって、息子達も楽しんでた照れ

 

 

ま、ご飯は……普通だったけどwww

でも不味くはなかったよ!

 

 

超充実した一日目でした爆  笑

 

 

そして2日目は、海でアクティビティの日!

 

 

続きは、また後日書きまー―すチュー

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

 

 

お客様の声