TODAY'S
 
生きてりゃムカつくことなんてあるわな

 

みなさん、こんにちはーーー!!



今日は、タイトル通り「生きてりゃムカつくことなんてあるよ」っていう話。



昨日は、久しぶりにムカついたことがあったよゲラゲラ



まぁ、でも、私も大人だし?

心のこともよく知ってるし?

そんなことで、心惑わされたくないし?

やり過ごそうと思ったけど、



無理だったーーー!ゲラゲラ

 


こりゃ、このムカつきを吐き出さなきゃ!!

と思って、吐き出しタイムを設けたわゲラゲラ



人生、常に笑ってられるわけじゃない。


嫌なこと、

ムカつくこと、


そりゃ当たり前にあるよ。



でもさ、その時にさ、


ドロドロした感情と付き合う方法を、知ってるのか知ってないのじゃ、大違いよね。




義実家での縦列駐車。私、上手くね?おねがい




私は知ってる。




だから、下がっても、早く戻ってこれるウシシ


ずっと下がっていないでいられるウシシ




心が整えば、嫌なことが起こらなくなるわけじゃない。


立ち上がれるスピードが早くなるんだよ上差し



あなたはどう?

いやなことあった時に、立ち上がれる?



立ち上がるのに時間かかるわーーー笑い泣きっていうあなたは、公式LINEに登録してねニコニコ



それでは、今日もよい一日になりますよーにびっくりマーク


 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?