人生お気楽に生きたい!

もうお金に悩みたくない!

あなたへ

 

もういい加減、笑いたくない?!

もう悩むの、めんどくさくない?!

 

愚痴や不満を言うより、笑いたい!

 

その思いから一念発起して、

心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

昨日は、ユキコが主宰している「お気楽ハッピーライフプログラム」のコンサル日でした~~~爆  笑


 

あんまり、プログラムの話や、コンサルの写真を載せないけど、

ちゃんと仕事してます(笑)

 

 

 

 

毎度、コンサルでは爆笑してますwww

 

なぜなら、「楽しく学ぼう!」がモットーだからチュー

 

やっぱり、楽しいほうがいいじゃん?

 

 

授業がつまらない先生の話って、全然入ってこないよね笑い泣き

でも、話が面白い先生の話は聞けるやん?

 

だから、ちょいちょい笑いを入れてます口笛

 

 

 

さて、プログラムを受講して4か月経過したYさん。

 

 

なんと、プログラム開始前より、

 

ストレスが60%も減りましたーーー!!

 

 

 

 

 

すごくない!?びっくり

 

 

 

想像してみて。

 

今抱えているストレスが半分以上も減ったら、ちょー楽に暮らせるよね!

 

しかも、たった4ヶ月で!!

 

 

 

さ・ら・に!!

 

受講前は、仕事がイヤだったのに、今はイヤじゃなくなったんだって!びっくり

 

 

仕事がイヤだとさ、毎朝憂鬱じゃんショボーン

行くのも憂鬱だし、働いてる時もストレスだし、だからこそ毎日疲れるよねショボーン

 

 

でも、今は仕事イヤじゃないんだってさーーびっくり

 

 

 

 

仕事が嫌じゃないって、めっちゃ気が楽だよねおねがい

 

 

ストレスが60%も減ったのも、

仕事がイヤじゃなくなったのも、

 

Yさんが自分と向き合ってきたから。

 

 

 

人との違いを認められるようになったり、

自分自身を否定するのをやめて、認められるようになったり。

 

そういう積み重ねで、変化を遂げたんだよね。

 

 

プログラム内では、心の仕組みや、自分を認めるワークをやってるよニコニコ

 

 

4か月でここまできたYさん。

 

未来はもっともっと楽しめるようになるに違いない照れ

 

 

みんなも、もっと気楽に生きたくない?

 

あなたが抱えているストレスも悩みも、当たり前じゃない。

 

そのストレス・悩み、手放せるよニコニコ

 

 

ユキコの心とお金を学んで心に余裕を作る「お気楽ハッピーライフプログラム」、

来月、リニューアルして募集します飛び出すハート

 

 

なんと、半年ぶりwww

 

 

1対1で、しっかりプログラム生と向き合うので、少人数しか対応できませんアセアセ

多分、すぐに満席になりますアセアセ

 

募集の情報を見逃さないように、今のうちに公式LINEに登録してねウインク

 

 

それでは、今日もいい一日をチュー

 

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?