人生お気楽に生きたい!

もうお金に悩みたくない!

あなたへ

 

もういい加減、笑いたくない?!

もう悩むの、めんどくさくない?!

 

愚痴や不満を言うより、笑いたい!

 

その思いから一念発起して、

心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

ちょっと聞いておくれ。

 

 

昨日、お風呂入ろうと思ったら、パンツ裏返しだったわ笑い泣き

1日中、パンツ裏返ったまま過ごしたわ笑い泣き

24時間、気づかず過ごしたわ笑い泣き

 

次男が、よく裏返しで服を着るから、よく注意するんだけど、

「この親にして、この子あり」だったわゲラゲラ

 

 

裏返し上等!!な次男w

 

 


 

 

それでは、本題へ

 

 

 

 

 

健康な身体があって、

家族がいて、

働く場所もあって、

食べるものに困らず、

住む家もある。

 

私、幸せだよね。

 

 

人間関係で悩んだり、

パートナーシップで悩んだり、

仕事が楽しくなかったりするけど、

 

人生ってそういうものだよね。

 

 

悩みがない人なんていないだろうし、

今、普通に生活できてるし、

 

やっぱり私って幸せだよね。

 

 

 

……

 

 

……

 

 

……

 

 

いや、もっと幸せになれますからーーー!!!

 

 

 

 

 

 

今あるものに感謝することは、大事です。

 

当たり前を当たり前じゃないと自覚することも、大事です。

 

 

でも……

幸せを妥協する必要はありません

 

 

 

  • もっと幸せになりたい!
  • もっと人生楽しみたい!
  • もっとたくさん笑いたい!

 

 

本当は、そう思ってるんじゃないの?

 

 

そう思ってるなら、もっと素直に幸せを求めていいんだよ。

 

 

ユキコだって、心のことを学ぶ前と比べたら、めっちゃ幸せだよ。

 

でも、もっと幸せになりたい!

もっといろんな楽しみを知りたい!

 

 

だから、今でも学び続けているし、

挑戦し続けているし、

日々奮闘してる。

 

 

 

 

 

 

 

今から言うこと、ちゃんと覚えてね。

 

 

 

あなたは、もっと幸せになれるよ。

 

 

 

そして、幸せになるために、心の仕組みを知っておくことが大切。

 

 

心の仕組みを知れば、自分を理解できる。

他人も理解できる。

 

悩みの原因がわかる。

何をすればいいのかがわかる。

 

 

知識は必ずあなたの人生を豊かにしてくれるよ!

 

 

というわけで、

 

心も学べる!お金も学べる!

心とお金に余裕を作り出す「お気楽ハッピーライフプログラム」、リニューアルして、来月中には募集するよ~ウインク

 

公式LINEに登録して、待っててね~飛び出すハート

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

今日もよい一日をウインクキラキラ

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?