人生お気楽に生きたい!

もうお金に悩みたくない!

あなたへ

 

もういい加減、笑いたくない?!

もう悩むの、めんどくさくない?!

 

愚痴や不満を言うより、笑いたい!

 

その思いから一念発起して、

心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

先日三男(小1)とお風呂に入ってたら、

「ちょっと待ってて~」

と何かを取りに行ったのね。

 

 

何かと思ったら、私のカミソリだった笑い泣き

 

 

「ワキ毛はえてるよ」

だそうです笑い泣き

 

 

息子にワキ毛の管理をされています真顔

 

どーも、土屋ユキコです真顔

 

 

それでは、本題!

 

 

 

ユキコは2020年の秋から投資を始めたんだけど、

現在の評価損益+897,216円!

 

 

 

 

 

 

ただ投資しているだけで、勝手に増えてるウインク

 

 

もちろん、減ったり、増えたりをしながらだけど、

銀行に預けているだけでは、このお金は生み出せなかったよね~上差し

 

 

つーわけで、投資、オススメです!

 

ユキコは、投資を始めるなら、暴落しても大丈夫!って思えるほどの知識は持っておくべきだと考えてる。

 

 

じゃないと、途中で投資やめちゃうから

 

それが一番もったいないから

 

 

 

というわけで、投資気になる~

投資やってみたい~

 

って思う方は、公式LINEに登録してね!

 

 

来月、いよいよリニューアルされたプログラム、募集しますキラキラ

 

 

それでは、またね~ウインク

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?