人生お気楽に生きたい!

もうお金に悩みたくない!

あなたへ

 

もういい加減、笑いたくない?!

もう悩むの、めんどくさくない?!

 

愚痴や不満を言うより、笑いたい!

 

その思いから一念発起して、

心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

昨日は、三男の入学式ガーベラ

 

 

 

 

めでたい、めでたいウシシ

 

 


 

 

というわけで、今日のお題は……

 

 

 

 

 

過去の自分に言ってやりたいけど、

 

今の状況、全部自分が選んだ結果だよ!

 

 

過去のユキコ、夫婦関係が悪いのは、旦那のせいだと思っていた!

あいつが悪いと思っていた!

ユキコは悪くないと思っていた!

 

 

 

私は全然悪くないし!!

 

 

 

 

 

でも……

 

実は、全部自分が選んできた結果だったわ笑い泣き

 

 

 

言いたいことを言わずに我慢することを選んだのも自分。

そのまま放置し続けることを選んだのも自分。

旦那のせいにすることを選んだのも自分。

 

 

人のせい、環境のせいにするのは簡単。

 

だって、何もしなくていいもん。

人のせいにしてたら、行動しなくてもいいもん。

 

 

でも……

本当にそのままの人生でいいの?

 

 

今の状況に満足してないなら、

自分が変えていくしかない。

 

 

待っているだけじゃ、変わらないよ。

 

 

 

止まってたら、その場所からは動けないよ?

 

 

 

 

だから……

第一歩としてすべて自分が選択している

心に留めておこう

 

 

それが、自分の人生に責任を持つ第一歩。

 

他責マインドじゃなくて、自責マインドになることで、

ユキコの人生は好転していったよウインク

 

 

でも、それって一人じゃなかなか難しいタラー

 

だから、人の力を借りる。

 

自責マインドの人の近くにいることで、自責マインドが養われる。

自責マインドの人にサポートしてもらうことで、自責マインドがより育まれる。

 

 

というわけで、ユキコにサポートして欲しい方は、公式LINEに登録してね!

来月、7か月ぶりにプログラムの募集をしようと思ってるよ~キラキラ

プログラム内容もリニューアル予定ウインク

お楽しみに!

 

 

それでは、今日もいい一日を飛び出すハート

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?