TODAY'S
 
事件です②

 

みなさん、こんにちは!

 

 

昨日の続き。

 

 

 

金曜日の夜に起きた事件とは……

 

 

②突然の来客でした!!

 

 

そう、金曜の夜、ユキコは最大級にダラダラしておりましたゲラゲラ

 

 

部屋はぐちゃぐちゃ。

洗濯物も放置。

食べた食器もそのまま。

 

 

でも、別にいいの!

 

だって、金曜日だからおねがい

って感じだったわけです笑い泣き

(土曜日に挽回すればいい的な)

 

 

そしたら、会社の人達と飲みに行っていた夫から電話が。

 

 

「今から○○さんと○○さんと連れて、家で飲み直すわ」

 

 

image

え?!なんて?!

 

 

一応、「家がぐちゃぐちゃだから無理!」って言ったのに、

聞き入れてもらえず……。

 

 

image

やばいよ!やばいよ!

 

 

 

息子達(小5、小2、年長)に、

「やばい!今からお父さんが会社の人連れてくるって!」

とすぐに報告www

 

 

お酒を買ってから向かうらしいけど、残された時間は10分、15分。

 

 

そこからは、全員で、大急ぎで家を片付け。

 

 

ユキコも息子達も

「やばい!やばい!急げ~!」と言いながら、

 

洗濯物は、寝室にとりあえず移動させwww、

テーブルに広がっているものは、おもちゃ部屋に突っ込みwww、

とにかくその場しのぎ出来るように頑張りましたwww

 

 

 

結果……

 

 

一応、リビングからは洗濯物を排除できたし、

テーブルの上もどうにかなったし、

廊下とリビングだけ掃除機をかけたし、

2つあるトイレのうち、一つだけきれいにできたよ~!

 

 

image

 

 

 

トイレ掃除が終わったタイミングで、夫がお客様を連れて帰ってきた!

 

 

ギリ間に合った!ウインク

 

まじでうちら、頑張った!

ナイス、ユキコ!

ナイス、息子達!

 

 

超フル回転で動いたから、汗だくだったわ笑い泣き

 


ま、でも、それからは、お客様と一緒に楽しい時間を過ごせたよウインク

いつも話すことのない人と話せるのは、楽しいラブ

 

 

だから、お客様を連れてくるのはウェルカムなんだけどね~。

ただ家が常にキレイなわけじゃないからね~。

こんなことがあると、超焦るよね~。

だからといって、常にキレイな状態にする予定もないけどね~。

 

 

また、同じようなことは起こりそうな予感です笑い泣き

(失敗から、学ばない女www)

 

 

以上、事件簿でした!

 

 

それでは、よい日曜日をお過ごしくださいニコニコ

またね~!


 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?