人生お気楽に生きたい!

もうお金に悩みたくない!

あなたへ

 

もういい加減、笑いたくない?!

もう悩むの、めんどくさくない?!

 

愚痴や不満を言うより、笑いたい!

 

その思いから一念発起して、

心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

さっき、知ったんだけど、今日は今年の最強開運日なんだってびっくり

(きゃりーぱみゅぱみゅの結婚の記事を見て、知ったw)

 

 

何か始めるには、最高の日らしいので……

 

もし何か始めたい人は、やってみたら?

 

旅行もいいらしいので、行ってみたら?

 

財布を買い替えるのもいいらしいよ!

 

大きな買い物も、今日するといいらしい!

 

 

 

 

 

そんなユキコは、今日何するかというと……

 

仕事です笑い泣き

(ユキコのもう一つ仕事である林業、ただ今絶賛繁忙期!)

 

 

何か新しく始める予定は、ありません笑い泣き

旅行も行きません笑い泣き

財布の買い替えも、大きな買い物もしません笑い泣き

 

 

じゃあ何でこれをブログに書いてるかと言うと、

ただ教えたかったからーーー!

 

 

もしかしたら、何かやりたいな~って思ってる人の

後押しになる情報かもしれんやん?爆  笑

 

 

だから、ブログに書いてみました。

 

 

ちなみにユキコは、占いはある種の学問なのかな~って思ってる。

 

 

 

 

 

統計学的な感じなのかと。

生年月日と、性格との関係を調べて、出てきた結果が占いとして

確立されているのかな~って。

 

 

過去は、占いなんて当たるわけないえー

占いなんて信じないえー

って思ってたけど、ユキコ、占いに対して寛容になりました爆  笑

 

 

 

で、ユキコの占いの付き合い方だけど、

占い=楽しみ」として付き合ってる。

 

 

例えばテレビの占いは、運勢が1位だったら喜ぶし、

最下位だったら、チッて思う笑い泣き

 

ただ、それを楽しんでるだけ。

 

最下位だからって落ち込むこともない。

1位だったからって、めちゃくちゃ舞い上がるわけでもない。

 

 

占ってもらっても、すぐに忘れちゃうタイプだし、

占いを上手く使いこなせないのよ笑い泣き

 

 

みんなは、占いとどう付き合ってる?

 

 

占いに依存するのは、どうかと思うけど、

楽しみに使ったり、他者理解に使ったり、後押しに使ったりするのは、いいよね!

 

 

それでは、最強開運日、楽しんで爆  笑グッ

 

 

またね~

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?