人生お気楽に生きたい!

もうお金に悩みたくない!

あなたへ

 

もういい加減、笑いたくない?!

もう悩むの、めんどくさくない?!

 

愚痴や不満を言うより、笑いたい!

 

その思いから一念発起して、

心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 


みなさん、こんにちは!



昨日は、津南雪まつり(新潟県)に行ってまいりました。






夫が雪まつりで打ち上げられるランタンを見たいと前々から言っていて、


ついに見れましたラブ








実は、このランタンは長野県北部地震、東日本大震災の復興・鎮魂の思いから始められたそうです。



なのでユキコも


うわーおねがい

きれーーいおねがい


だけじゃなくて、



復興や鎮魂の思いを込めて、ランタンをあげました。



世の中、そんなに甘くないのかもしれない。

こんなこと思うのは、キレイ事なのかもしれない。



でも、


みんなが幸せになりますように。



そう願いました。

 




 


みんなの笑顔が少しでも増えるように、

最後にユキコからの贈りもの。



三男の変顔




なぜかズボンを下ろして寝てた三男





変顔家族。






今日も笑える一日になりますように!



 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?