人生お気楽に生きたい!

もうお金に悩みたくない!

あなたへ

 

もういい加減、笑いたくない?!

もう悩むの、めんどくさくない?!

 

愚痴や不満を言うより、笑いたい!

 

その思いから一念発起して、

心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 

 

髪の毛がごそっと抜けて、

すげーショックだった!!チーン

 

 

ていう夢を見た笑い泣き

 

 

今のところ、現実では抜けておりません。

 

 

こんにちは、土屋ユキコです。

 

 

 

それでは本題へ。

 

 

 

 

 

人間って成長欲がある。

 

 

現状が最高だぜ!って思っている人は、最高を更新したいだろうし、

 

現状が不満。っていう人は、現状から抜け出したい。

 

 

とにかく人間は、変化したい生き物

 

 

でも同時に、変化を怖がる生き物である。

 

 

挑戦する時、怖いでしょ?

始めて何かするとき、緊張するでしょ?

 

 

でもさ、ここをしっかり考えて欲しいんだけど、

 

今までのやり方・今までの生き方を続けてたら、変わらないよ。

 

 

 

変化は怖い。

 

それでも勇気を出して、今までと違うことをする。

 

 

それしか変われない。

 

今までと同じやり方で変わる方法なんてない。

 

 

image

怖くても、進む人にしか変化は訪れない。

あ、ただの老化はするけどw

 

 

 

 

変わらないを選んでもいい。

変わるを選んでもいい。

 

 

でも変わりたいなら、

今までと違うことをしよう!

 

 

それが怖くて、サポートが必要なら、ユキコがサポートするよ。

味方がいること、応援してくれる人がいることは、心強いからねウインク

 

 

ユキコだって、サポートしてもらってきたし、

今もサポートしてもらってるニコニコ

 

 

一人でやる必要はないんだよウインク

 

 

ユキコのサポートを受けてみたいなら、公式LINEに登録してね!

 

プログラム募集の案内がいち早く届きますグッ

 

 

プログラム内容についてはこちら→

 

 

それでは、いい週末をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?