自分の力、過信しすぎじゃね?


もうお金に悩みたくない!

人生お気楽に生きたい!

あなたへ

 

もともと自己肯定感が高めなわたし。

それでも迎えた暗黒期もやもや

いらない「べきねば」に縛られて、

我慢の連続。

退職を機に抱えたお金への不安。

 

そこから心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 

 

みなさん、こんにちは~。

 

 

ユキコはお金×心の仕事をしておりますが、それとは別の仕事もやっています。

 

 

それは、林業用の苗木を作ること。

 

 

全然違う仕事でしょ~?笑

 

 

 


 

 

植物って生き物だし、自然相手だから、いい苗木を作るのは簡単ではない。

 

毎年、試行錯誤しながら育ててます。

 

 

それでね、この仕事はユキコの母と一緒にやっているんだけど、

母はいろんなところに視察しに行くんだよね。

 

 

他の苗木屋さんのところへ行って、直接見て聞いて、パクれるところをパクるっていうね爆  笑

(逆にうちに視察に来たいっていう人も、歓迎してるよ~)

 

 

みんな優しいから、いろんなこと教えてくれる照れ

 

 

 

今年も高知県と岐阜県に視察に行ったんだけど、

 

こうやって植えてるんだ!びっくり

こういう道具を使うといいのか!びっくり

 

っていう発見がありました。

 



で、早速パクりました~~~グラサン

 

 

おかげで、作業効率を向上させることができたよ~

 

すごーい!拍手拍手拍手




高知行って視察して、ついでに観光して、遊んできたwww

 

 



で、何が言いたいかって、

 

自分だけで分からないことは、

 

聞けばいい。

見ればいい。

感じればいい。

 

 

 

お金に不安がある人は、お金の不安がない人に、

聞けばいい。

 

 

前向きに生きられないなら、前向きな人に

会えばいい。

 

 

 

所詮、自分の力なんて大したことない。

(ユキコなんて全然いいアイデア思いつかないもんゲラゲラ

 

 

自分ってそんなにすごいと思ってるの?笑

自分の事、超デキる人だと思ってるの?笑

 

 

過信しすぎじゃね?笑

 

 

 

自分の力でやってきた人生の答えが今なんだからさ、

 

今の人生に満足していないなら、

 

他人の力を借りてみなよ。

 

 

 

ユキコもそうして人生変えてきたし、

これからも人の力を借りて、もっと人生楽しむよチュー

 

 

 

というわけで、ユキコからお金や心のことを勉強したいっていうアナタは、公式LINEに登録してね!

 

 

一緒にもっと人生楽しんでこー!

 

 

それでは、良い週末を。

またね!

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?