バカのススメ

 

もうお金に悩みたくない!

人生お気楽に生きたい!

あなたへ

 

もともと自己肯定感が高めなわたし。

それでも迎えた暗黒期もやもや

いらない「べきねば」に縛られて、

我慢の連続。

退職を機に抱えたお金への不安。

 

そこから心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 

 


みなさん、こんにちは~。

 

 

昨日の夜、ユキコがお風呂から上がったら、

うちの息子達(小5、小2、年長)が超盛り上がってた

 

 

何でって?

 

 

それは……

 

 

……

 

 

ユキコのブラジャーつけて(笑)

 


もう、

バカでしかないやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ブラジャーをつけて、変なポーズして、

ゲラゲラと大爆笑しておりました。

 

 

やっぱり

バカじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも……

 

最高かよ!!爆  笑爆  笑

 



バカだーーwww

 

 

 

 

あのさ、大人っていろいろ考えすぎよねショボーン

 

 

ユキコは、割と左脳派で、頭で考えちゃうタイプ。

 

 

だから、子どもたちを見習ってもっとバカになろうと思ってゲラゲラ

 

 

だってさ、ユキコの力なんて小さいやん?

 


別にユキコの選択肢がAからBになろうと、世界が変わるわけじゃないし。

ユキコが考えようが、考えまいが、死んだらユキコの人生は終わるし。

 


 

ユキコは、空を見上げるのが好きなんだ。

(急にロマンチックなこと言い出したwww)

 

 

真っ青な空を見てるとさ、自分の存在が小さく感じるから好き。

 

 






こんなちっぽけな存在が、楽しくしてようが、苦しんでようが、

世界はどうでもいいよねっていう感じがいい。

 

 

どうでもいいから、楽しもうって思う。

どうでもいいから、好きに生きようって思う。

どうでもいいから、やりたいようにやろうって思う。

 

 

世界は、うちらのことなんて気にしてないよ(笑)

 

だから、もっとバカになって、周りがどうとか無視して、

 

好きに生きよう!!

 

 

↑これは自分に向けた言葉でもある!

 

 

さぁ、ユキコと一緒にもっとバカになりたいあなたは、公式LINEに登録してね口笛

(バカになりたいって……w)

 

 

それじゃ、今日はバカを意識して、過ごしてみよう飛び出すハート

 

 

またね~

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?