TODAY'S
 
骨折して感謝した機能とは?

 


皆さんこんにちは。


お気楽ライフ&マネーコーチの土屋ユキコです。


右手を骨折して、5日。


痛みはマシになってきています。





今回ユキコは、利き手の右手を骨折したんだけど、不便な生活の中で、感謝する機能を見つけました。



何だと思う?




みんなも想像してみて。



それは…………



……………



……………



ウォシュレットでーす。




骨折した時から、う○ちした時、拭けるかなー?って心配してた🤣



もっと他の事心配しろよな笑



利き手じゃない手で、お尻拭くって大変じゃん?笑



ウォシュレット

マジ

神。



おかげで、ユキコのお尻は平和です笑




ちょっとずつした右手の夢の指の力が戻ってきてますよ。



リハビリがんばりまーす。それではまたねー。

 



 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?