TODAY'S
 
感謝を忘れずに甘える

 

みなさん、こんにちは!



月曜日に右の手首を骨折し、火曜日に入院、手術し、昨日退院しました!






右手はほぼ使い物にならないので、ブログはお休みしようと思っていましたが、


文字を打つくらいなら左手で、なんとかやれるかなーーと思って書いてます。



ただ、字の色を変えたり、大きさを変えるのは大変なんで、ただ文字打つだけです泣き笑い



左手をこれからは、たくさん使うので左手の練習になるしね!



まず、骨折の記事では、たくさんのコメントを下さり、ありがとーございました!



大変嬉しかったですラブ



出来ない事が増え、夫や子ども、近くに住む姉夫婦や母、義両親、友達に頼る事になりますが、


感謝の気持ちを忘れずに、

甘えたいと思いますニコニコ



私は出来ないんだから、そっちがやるのが当然でしょ??

っていう態度より、



私は出来ないけど、代わりにやってくれてありがとう!

っていう態度のほうが、相手も助けがいあるもんウシシ



しかし、文字打つの大変🤣



右手が使えるって、当たり前じゃないね。



ホント、なんでも感謝できる!

 


 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?