一旦停止は、大事です。

 

もうお金に悩みたくない!

人生お気楽に生きたい!

あなたへ

 

もともと自己肯定感が高めなわたし。

それでも迎えた暗黒期もやもや

いらない「べきねば」に縛られて、

我慢の連続。

退職を機に抱えたお金への不安。

 

そこから心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

ユキコは家族の前でもオナラしちゃう派なんだけど(笑)、

 

昨日もテレビの前で長男と一緒に寝転がってる時に、

 

一発、でかいのをぶっ放したったwww

 

 

で、いちいち確認するユキコw

 

 

ユキコ:おなら感じた??ニヒヒ

 

 

長男:うん、風を感じたゲラゲラ

 

 

 

 

あーおもろ。

 

 

 

 


 

 

それでは、本題!

本題は、真面目にいくよ!笑

 

 

 

毎日忙しく生きているとさ、

 

目的って忘れがちだよね悲しい

 

 

 

 

ユキコの人生の大目標は、

 

「人生を楽しむこと!」

 

 

死ぬときに、あ~楽しかったな~って思いながら死にたいニコニコ

 

 

 

結婚した時は、

 

「この人と笑って生きていきたい」

 

と思ったし、

 

 

 

子どもが生まれた時は、

 

「笑顔がいっぱいの家庭を築きたい」

 

と思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それ……

 

 

忘れがち泣き笑い

 

 

 

目の前の問題ばかりに集中しちゃって、

 

例えば夫が家事をしないとか、

子どもがゲームばかりやるとか、

残業でヘトヘトだとかね

 

 

最初の思い描いた人生、理想の未来のことを忘れちゃうタラー

 

 

 

でも、時々は立ち止まって思い出そう。

 

 

立ち止まるのも大切上差し

 

 

 

 

あなたは、どんな人生を生きたかった?

 

どんな毎日を送りたかった?

 

どんな関係を築きたかった?

 

 

 

思い出したら、そこに向かって歩めばいいだけ。

 

 

もちろん、楽じゃない時もある。

怖い時もある。

勇気が必要な時もある。

 

 

それでも、そこに向かって歩もう。

 

 

 

 

 

 

一人じゃ怖いなら、

一人じゃどうしていいか分からないなら、

 

ユキコが伴走するよニコニコ

 

 

誰かがいるって、心強い。

 

サポートしてもらえると、変化のスピードが違うんだニコニコ

 

 

ユキコも人の力を借りたし、今でも借りてるんだよ上差し

おかげで、どんどん人生が楽しくなってる飛び出すハート

 

 

 

それでは、今日もよい一日をピンクハート

 

 

下差し目的を忘れがちのあなたは、公式LINEに登録してね~下差し

 

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?