TODAY'S
 
タダでも楽しめる!

 


友達と冬の海に行ってきた!



冬なのに暖かったから、足だけ海に入ったけど、水は冷たかったわ笑い泣き






でも、裸足で歩く砂浜の感触、


波の音、


キレイな空、


時より吹く風、


そして、それを感じながらのおしゃべり、




サイコーか!!







海で遊ぶお金、タダおねがい



まぁ、海に行くまでの交通費はかかってるけど笑い泣き



でも、お金を使わなくても楽しめること、実はあるよねニコニコ



公園に行く

散歩に行く

川に行く

山に行く

音楽を聴く

音楽に合わせて踊る

日光浴する



↑全部タダ、もしくは安く楽しめる爆笑






お金がないから、楽しめないじゃなくて、


お金がなくても楽しめることを探そう!!




実はお金を使わなくても、ホッとできることは、ある。


実はお金を使わなくても、笑えることはある。


実はお金を使わなくても、癒されることはある。



ぜひ、探してみてウインク

 


 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?