結婚記念日に買ってもらったアレは、〇万円(o_o)

 

もうお金に悩みたくない!

人生お気楽に生きたい!

あなたへ

 

もともと自己肯定感が高めなわたし。

それでも迎えた暗黒期もやもや

いらない「べきねば」に縛られて、

我慢の連続。

退職を機に抱えたお金への不安。

 

そこから心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 

 

 

みなさん、チャオーー!

 

 

昨日は、夫と結婚記念日でおねだりした例のアレを買ってきたよーーウシシ

 

 

こちらの記事↓

 

 

 

 

ユキコが結婚記念日でおねだりしたのは、

 

 

です。

 

 

ロマンチックじゃないけど、

睡眠大事!!

 

 

 

ここは奮発して、オーダーメイド枕を買ってきたよーウインク

 

 

 

 

横になって、体圧を測定中

 

 

 

 

こういうオーダーメイド枕にした~照れ

 

 
 
 
 
枕カバー代を合わせると、
お値段、なんと
 
 
約4万円ポーンポーンポーン
 
 
たっかーーー!!滝汗
 
 
 
 
 
でもさ、この枕、10年間は無料で高さ調節してくれるんだって!
 
 
10年使えるってことは……
 
1年あたり、約4000円。

1ヶ月あたり、約333円。

1日あたり、約10円。

 

 

安眠のためなら、1日10円、払えると思いません??ウシシ

 

 

だって、睡眠時間って、1日の3分の1〜4分の1を占めるんだよ?

 

 

睡眠、めっちゃ大切じゃん?

 

 

最近、起きると首が痛いんだもん悲しい

この枕で改善されるといいなーー

 

 

 

この枕に慣れるにも1週間くらいかかるみたいなんだけど、

 

違和感あったらまた調節してもらいに行こうと思ってますニコニコ

 

 

 

高価なものを買う時は、ユキコみたいに使う期間で割ってみるといいよニコニコ

 

 

クルマを買う時も、何年使うのか??

自動車税などの維持費を含め、1年あたりいくらになるのか?

 

こういう視点が大切です上差し

 

 

 

逆にサブスク代など、そんなに高価じゃないけど、定期的に支払いのあるものは、

 

1年だといくらになるか?

10年だといくらになるか?

 

こういう視点で考えてみてね

 

たがが月1000円でも、

1年だと12000円。

10年だと12万円だよアセアセ

 

 

 

それでは、今日も良い一日をニコニコ

 

またね!

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?