2022年の締めくくり!

最後に振り返ってみよう!

もうお金に悩みたくない!

人生お気楽に生きたい!

あなたへ

 

もともと自己肯定感が高めなわたし。

それでも迎えた暗黒期もやもや

いらない「べきねば」に縛られて、

我慢の連続。

退職を機に抱えたお金への不安。

 

そこから心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

  

サムネイル

まずはお知らせ!

 

2023年になったら、公式LINEでのみお年玉企画を行います!

日頃の感謝を込めて、久しぶりにイベントを開催しますラブラブ

今のうちに公式LINEに登録してね!

 

 

 

ついに、大晦日ですよ~~飛び出すハート

 

ホント、あっという間に1年が過ぎますなぁ~。

 

 

 

というわけで……

 

1年を振り返ってみましょう!

 

 

 

実は、ユキコ、起業家仲間の五十嵐智子さんのアンカリングセッションを受けたのです。

 

 

そこで2022年の振り返りを行ったのですが……

 

 

振り返り、

大事!!!

 

 

 

 

 

2022年の点数は?

 

と聞かれて、90点って答えたんだけど、

智子さんと話しているうちに、

 

 

いや、私、めっちゃ頑張ったじゃん!

こんなに成長したじゃん!

むしろ100点以上じゃない!?

 

 

ってなりました~~~~ゲラゲラ

 

 

image

自分、頑張った……!

 

 

 

 

ついさ、振り返る時に、「○○が出来てない」って考えちゃうよね汗うさぎ

(反省しがちじゃん?)

 

 

だからさ、ユキコも

 

○○できてないから、90点かな~って思ったんだけど、

 

できたことに視点をうつしてみると

 

アレもできたじゃん!

コレも頑張ったじゃん!

 

って思ったわけさニコニコ

 

 

 

こう見えて?、自分に厳しいタイプだったみたいゲラゲラ

 

 

 

意識しないと、ついできなかったことばかりに注目してしまうわ~タラー

長年のクセは怖い、怖いアセアセ

 

 

 

というわけで、みんなもぜひ2022年の振り返りしてみて下さい。

 

 

もちろん、できなかったことではなく、できたことに視点を向けて上差し

 

 

そうすると、

 

自分、頑張ったーーー!

自分、えらーーーい!

 

って思えるよニコニコ

 

 

ぜひハードルは激低で!!

 

だって、あなたがやってること、全部当たり前じゃないよウインク

 

家事していることも。

仕事していることも。

育児していることも。

 

実は当たり前じゃないから。

 

 

 

2022年の締めくくりとして、1年を振り返りつつ、たくさん自分を褒めてあげてね照れ

 

 

 

それでは、みなさん、2022年もお世話になりました飛び出すハート

 

来年もよろしくお願いします爆  笑

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?