もうお金に悩みたくない!

人生お気楽に生きたい!

あなたへ

 

もともと自己肯定感が高めなわたし。

それでも迎えた暗黒期もやもや

いらない「べきねば」に縛られて、

我慢の連続。

退職を機に抱えたお金への不安。

 

そこから心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

こうやってブログを書いていると、ユキコはいつも元気だと思う人もいるかもしれないが……

 

 


そんなことないで!!

 

 

波あるで!!

 

 




 

 

 

 

女性特有のホルモンバランスによる、体調の変化もあるし。

 

頭痛い時もあるし。

 

全然気分が乗らない日もあるし。

 

 

 

間違っても、「いつでも、どんなときでも元気!!」ではないよwww

 

 

 

image

夏は暑くて、よく死んでるし(笑)

 

 

 

 

でも、それでもいいのよ。

 

頑張れない日があってもいいのよ。

 

今日は動きたくないんだな、でいいのよ。

 

休めばいいのよ。

 

 

 

 

頑張りたくない時、

頑張れない時、

 

自分を責める必要なんてないよ

 

 

 

頑張りたくない時、

頑張れない時、

 

それにあらがう必要もないよ

 

 

 

 

 

そんな自分をまるっと認めてあげればいいの。

 

だって、あなたはあなたの最大の味方でしょ?

 

あなたがあなたの敵になる必要なんてないよ。

 

 



 

 

 

こないだ、ユキコが頭が痛かった時の夕ご飯……。

 

 

米は、長男に炊いてもらう。

 

私は、肉を焼いて、ポテト揚げただけw

 

肉も、味付けは塩コショウだけwww

 

 

むしろ頭が痛いのに、ポテトを揚げた自分を褒めたくらいだ(笑)

 

 

 

 

それくらい自分に甘くて、それくらい自分を褒めるくらいでいいのよウシシ

 

 

 

 

それでは、今日もよい一日をびっくりマーク

 

 

またね!

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?