ユキコ的、子育ての醍醐味

もうお金に悩みたくない!

人生お気楽に生きたい!

あなたへ

 

もともと自己肯定感が高めなわたし。

それでも迎えた暗黒期もやもや

いらない「べきねば」に縛られて、

我慢の連続。

退職を機に抱えたお金への不安。

 

そこから心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 


 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

まずはお知らせ!

 

 

お金に漠然とした不安がある方に向けて、

 

1DAYセミナーを開催します!!

 

 

募集の締め切りは、

本日10月24日(月)21:00です!

 

 

しかも、今回は、リッチライフクリエイターのかずみさんとのコラボセミナーなのだ!

  

 

 

 

 

コラボライブだからこそ

 

現実的にお金の不安を解消する方法も、

 

スピリチュアル的にお金の不安を解消する方法も、

 

両方知れちゃうのです指差し

 

 

セミナーの詳細はこちら→

 

お金のロジック×宇宙の法則

これを知ればもう怖くない!

お金と仲良くなる1DAYセミナー

 

乙女のトキメキこんな人にオススメ乙女のトキメキ

 

・お金の漠然とした不安がある

・お金のことを考えるのが嫌い

・お金を使う事に罪悪感がある

・数字が嫌い

・何をしたらいいかわからない

 

 

ぽってりフラワーセミナーを受けるとこうなるぽってりフラワー

 

・お金の不安が減る

・お金への苦手意識がなくなる

・楽しくお金を使える

・何から始めたらいいかがわかる

・お金と仲良くなれる

 

 

まじかるクラウン詳細まじかるクラウン

 

日時: 10月26日(水)13:00~

 

所要時間: 2時間

 

参加費: 8800円(税込)

 

申込み方法: 公式LINEに「セミナー希望」とメッセージ下さい。

 

募集の締め切りは、

本日10月24日(月)21:00です!

 

 

 

 

 

 

それでは本題へ!

 

 

「ユキコ的、子育ての醍醐味とは?」

 

 

 

ユキコには、3人の息子がいる。

 

昔から小さい子供が好きだったし、結婚したら子供を授かりたいと思っていた。

 

 

image

 

 

 

 

で、ありがたいことに3人の子宝に恵まれたわけだけど、

育ててみて、分かったことがある。

 

 

 

 

子どもは好きだが、子どもと遊ぶのはそんなに好きじゃなかったゲラゲラ

 

子どもは好きだが、子どものために!と色々頑張れるタイプではなかったゲラゲラ

 

 

 

 

 

そんなユキコが子どもを産んで、一番よかったと思っていることは……

 

 

無条件の愛を感じられること

 

 

 

 

3人の息子から、ただただ愛される

3人の息子を、ただただ愛する

 

 

別にそこに条件なんてなくて、

わたしという存在自体を愛してもらえて、

息子の存在自体を愛する。

 

 

 

image

 

 

 

 

子どもからの愛って、本当にすごいんよ。

 

 

ユキコ、家だと気が短いもんで、キーキーよく怒ってます泣き笑い

 

 

時には八つ当たりで怒ってしまうこともあるけど、

 

謝ると絶対に「いいよ」って言ってくれる。

 

 

本当に優しいんだよね~。

 

 

 

こないだ次男からもらった手紙を見てよ。





字のへたくそさと、誤字脱字と、句読点のなさは置いておいて(笑)、

こう書いてある。

 



「ママいつもありがとう

怒る時もあるけど、

お母さんは今のままでいいよ

 

 



怒るのに、今のままでいいんだってえーん

 

なんで、そんなに懐が深いん?えーん

 

 

 

 

まじで、親から子への愛情より、子から親への愛情のほうが強いと思ってる。

 

 

なんでこんなに愛してくれるんだろう?

 

とさえ思う。

 

 

 

image

 

 

 

 

3人の息子を育てていると、

 

「大変だね」

 

ってよく言われる泣き笑い

 

 

 

そう!大変なんです!笑

 

 

3人もいたら、家はすぐ汚れるし、

ポケットに石とか棒とか入ってるし、

食費はかかるし、

ハンバーグで肉1キロ使っても足らないって言われるし、

うるさいし、

ふすまはボロボロになるし、

 

大変です!!笑

 

 

 

でも産んだことを心から後悔したことはないし、

 

3人の子どもがいない生活は、なんだかんだ考えられない。

 

 

 

 

それが答えだよね。

 

子育ての大変さを上回るほどの愛があるのです。

 

 

 

こんなに私を愛してくれる子が3人もいて、

 

こんなに愛することができる息子が3人もいて、

 

幸せでしかないニコニコ

 

 

 

だから、ユキコの子育ての醍醐味は、

 

「愛されて、愛すること」

 

です。

 

 

 

 

あ、なんか語っちゃった?

 

愛っていう言葉、連発しすぎじゃね?

 

 

でも、愛なんだも~んデレデレ

 


みんなも、こどもからの愛を実感してみてウインク




それでは、またねびっくりマーク

 

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?