もうお金に悩みたくない!

人生気楽に生きたい!

あなたへ

 

もともと自己肯定感が高めなわたし。

それでも迎えた暗黒期もやもや

いらない「べきねば」に縛られて、

我慢の連続。

退職を機に抱えたお金への不安。

 

そこから心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

昨日、10月4日は、「投資の日」なんだって!

 

そんな日があるんだねニコニコ

 

 

 

 

いやぁ~、みんな投資してますか

 

 

ホントね、若いうちから投資してたら、2000万円問題なんて余裕だよグッ

 

 

20歳から積立投資してたらさ、

 

65歳まで毎月1万円投資してるだけで、

 

2000万円が築けるんだよ!

 

 



 

 

 

 

なんでたがが1万円を毎月積立投資するだけで、65歳までの45年間で2000万円になると思う?

 

 

45年間で自分が投資にまわすお金って、540万円なのよ。

(1万円×12か月×45年=540万)

 

 

なんで540万が2000万になると思う?

 

 

 

ちなみにユキコはさ、仕組みとか、なんでそうなるのかとか、ちゃんと知りたい派なんです気づき

 

 

実は20代の頃に、積立投資の本を読んだんだけど、積立投資でお金が増える理屈が分からなくて、投資を始めるには至らなかったんです。

 

 

その時なぜ理屈まで知ろうとしなかったのかと思うけど、その時はそこまで興味が沸かなかったから、仕方がないよねアセアセ

 

(その時から始めてたら、もっと資産が増えてたかもしれないと思うと、惜しいけどゲラゲラ

 

 

 

 

だから、もし、今、投資に興味あるけど、理屈が分からずに止まっているなら、ぜひユキコに会いにきてね~ニコニコ

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム「お気楽ハッピーライフプログラム」は、満員御礼で今すぐ募集は出来ないんだけど、11月には募集出来たらな~って思っています飛び出すハート

 

 

そして!!

 

 

今月は、なんと1デーのイベントを開催します!

 

 

10月26日の予定を開けて、楽しみに待っててねウインク

 

 

 

「540万が2000万になるのは何で?」の答えが知りたい方は、公式LINEにメッセージしてね指差し

 

 

それでは、今日もよい一日を!


今日も読んでくれて、ありがとう照れ


 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?