自分の願い、叶えてあげていますか?

もうお金に悩みたくない!

人生に気楽に生きたい!

あなたへ

 

もともと自己肯定感が高めなわたし。

それでも迎えた暗黒期もやもや

いらない「べきねば」に縛られて、

我慢の連続。

退職を機に抱えたお金への不安。

 

そこから心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

朝起きて、パジャマのズボンが後ろ前だったことに気付いたユキコです爆笑

 

そして、それを無視してブログ書いてます爆笑

 

後で、どうせ着替えるから、そん時でいいよね?

ズボラですんませんデレデレ

 

 

 

それでは、本題!

 

みなさんは、自分の小さな願い、叶えていますか?

 

 

ユキコは昨日の夕方から、子供たちを連れて義実家に遊びに行きました。

 

 

義実家で夜ご飯をいただいたのだけど、その時、ユキコはモーレツにお腹が空いていた爆笑

(昼ごはん食べてなかったからさ)

 

 

しかも昨日のメニューがヒレカツでさ、揚げたての食べたいじゃん?笑

 

 

でもご飯の用意が出来ても、遊んでいて、すぐに来ない息子達……ちょっと不満

 


昨日発売のゲームに夢中だったのですタラー

 

 

↓こちらですー。


 

 

 

結果、ユキコ、先に食べだす(笑)

 

 

 

子どもたちが来るまで、待ったれよと思うかもしれん。

 

過去のユキコなら待っていたかもしれん。

 

お義母さんやお義父さんに、おい!って思われたかもしれん。

 

 

 

でも、お腹が空いていて、揚げたてのカツを私は食べたかったの!

 

その願いを叶えさせてあげたの!

 




 

 

大したことない願いだよ。

小ーーーさな願いだよ。

 

 

でも、それすら我慢している人いるんじゃない?

 

 

小さな願いを叶えていなかったら、大きな願いは叶えられない。

 

 

あなたが「これ、やりたいな」って思っているけど、我慢していること、なんですか?

 

 

書き出してみて。

 

 

ちなみに我慢をしていた時にゆきこが我慢していたことをシェアしよう。

(過去に書き出したノートを見返してみた!)

 

 

お昼寝

今じゃ、当たり前のようにしてるわw

 

夜に出かけること

たまにはあったけど、頻回にはダメだと思ってたw

 

ネイル

これも、今じゃ当たり前になってるw

 

夫がかける音楽がうるさい

我慢してたらしいwww

今は、勝手に音量下げちゃうよ口笛

 

休日のプランを夫に合わせていること

夫が考えたプランに従っていたのよ悲しい

どうせ私の言う事は、聞いてくれないって思ってたのよね悲しい

今は、「イヤ」って言うし、「私は行かない」って言える!

 

 


 

我慢していることを辞めて、小さなところから自分の願いを叶えていったの。

 

 

そしたら……

 

星子どもを置いて(夫に任せて)、海外旅行に行くこともできた!

星こうやって、起業することもできた!

星来週は、友達と泊りで大阪に行くし!

星再来週には、2泊3日の出張にも行く!

 

 

 

昔と比べて、大きな願いを叶えてあげられるようになったんだよね。

 

 

まずは、小さな願いからでいいよ。

 

常識とか、こうするべきとか、そういうのぜーーーんぶ無視してみよ飛び出すハート

 

 

本当は何したい?

 

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?