こんにちはニコニコ

男ばかり三兄弟のママ YUKKOです♪♪


子ども達と散歩中にこれを見つけました!



つくしーー!




まだ2月だけど、もう春が来てるんだね♪って
子供達と話してましたニコニコ


あ!ここにもあるよ!

こっちにも!!


ってはしゃぐわたし(笑)


子どもよりもルンルン気分♪♪
なんか、春が来るって嬉しいですよね照れ



と、喜んでいたのに、、、、
春を見つけて嬉しかったのに、、、、




ん!?
なんか足がチクチクするなキョロキョロ



ふと足を見ると、、、、




ぎゃーーー!
ひっつき虫が
大量についてる!!!



ズボンにも!
靴にも!
靴紐にも!!
お尻のところまで!



↑こーいうやつ。


もうチクチクするし、全然取れないえーん

手で払うと先っぽの二股になっているところだけ残るので、一個ずつ引っ張らないと取れないのですガーン



子ども達は無事なのか???


そーくんは無事!


こーくん&そーくんは、、、、

アウトーーチーン
でも一番ひどいのは私、、、笑い泣き


みんなでせっせとひっつき虫をとりましたあせる
私のお尻についたひっつき虫は子ども達にとってもらいましたデレデレ



マジでムカつくわー、ひっつき虫ムキームキームキー



いろんなタイプのひっつき虫があるけど、
今回のが1番きらいムキー



これからは草むらに入るときは気をつけないとですね。
でも、きっとすぐに忘れてこれからもひっつき虫にやられることでしょう笑い泣き笑い泣き



それではまた。


YUKKO