こんにちはニコニコ

男ばかり三兄弟のママ YUKKOです♪♪



全っっっ然、子どもと関係ないんだけどさっ、



多分、人生で初めて鉛筆がぶっ刺さったーえーんえーん



うゎーん、痛かったよーえーん





事の発端はさ、旦那っちが釣りが趣味なんだけど、リールに糸を巻きたいから手伝ってほしいって言われてさ、手伝ってたわけさ。


うまく説明出来ないんだけど、旦那がリールで糸を巻く係で、私は円筒状?に巻かれている糸を持つ係りだったんです。


んで、円筒状になってるので、真ん中の穴にね、鉛筆を入れて、鉛筆の両端を持ってたんですよ。
椅子に座りながら。


そしたらね、手が滑って鉛筆ごと糸が落ちて、


やばい!!っと思った瞬間に落とさないように、
太ももで挟んで受けようとしたら、


ブスーーーーーーッッ


太ももに鉛筆が刺さったんですーえーん


痛っっっったーーーー!!!




太ももを見ると、ズボンを突き破って、


鉛筆が突き刺さっとるやないかい!笑い泣き


とりあえず鉛筆抜いて、ズボンを下ろして確認すると、


穴開いとるやないかい!!!笑い泣き



くーーーっ!先の尖っていた鉛筆を使っていたのが悔やまれるショボーン



ま、でも旦那っちと2人で大笑いさせてもらいましたわ笑い泣き


だって、なかなか太ももに鉛筆刺さることないですよね!?


痛かったけど、笑えたんでヨシとしますチョキ



歯茎すごっ!!



とりあえず、鉛筆の芯は入ってないと思うんだけど、ケガしたところはくっきり黒くなってる笑い泣き
洗ったけど、全然色が取れなくて。


このままホクロみたいになるのかしら???


皆さんも鉛筆には気をつけて(笑)



それではまた。


YUKKO