こんにちはニコニコ

男ばかり三兄弟のママ YUKKOです♪♪



いまさらですが、、、4連休はいかがでしたか?


我が家は、天気が悪いこともあり、家でゆっくりのんびり過ごしましたニコニコ


子どもたちは任天堂Switchやりまくって、嬉しそうでした爆笑


土曜日の夜は、旦那の実家へ遊びに行ったんです。


小3そーくんと、5歳のこーくんは、テレビを見たり、パソコンでYouTubeを見たりしてたんですが、3歳のけーくんは、それよりもばーちゃんと遊ぶのが大好きピンクハート


最近のけーくんのお気に入りは、ばーちゃんとのかくれんぼ!



でも、そのかくれんぼのレベルが低すぎてウケる笑い泣き




この写真、見て爆笑








え!?笑



これで、隠れているつもりらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも、最初はただ座椅子に座っただけで、隠れたつもりになってたの!!
それを私が見かねてバスタオルで隠したの!



うーん、おバカさんなのかな???



そんな丸見えで、よく隠れた気になったなwww


さすが、3歳!!自由が過ぎるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あー、面白かった爆笑爆笑
笑ったわー。


それではまた。


YUKKO