こんにちはニコニコ

男ばかり三兄弟のママ YUKKOです☆



今日はなんてことない日々のこと。



こないだの休日に旦那っちが手打ちうどんを
作ってくれましたチュー

こねこね、ふみふみして、伸ばして、
うどんを切るのだけは私の役目。


ね?
初めてにしては、結構いい感じじゃない?照れ

茹でて、新玉ねぎの天ぷらと一緒に
いただきましたおねがい



んまーいピンクハートピンクハート



旦那っちは、割と料理好き。
そこはまじで助かる。

なぜなら私は料理がそこまで
好きじゃないからぶー

天ぷらも揚げてくれたのは旦那っち。
美味しさを追求して、天ぷらを揚げてた。



美味しいうどんをありがとう照れ照れ
また作っていただきたい。

三兄弟もたくさん食べてくれました!


YUKKO