痩せることに関して

返金サポート付けてもいいくらい自信がある
ダイエットコーチyuccoです☺︎




名前画数が大吉が沢山でびっくり!!

名前負けしないようにがんばりますグラサン




氏名には生まれてきた使命が
あるんじゃないかと考えるようになりました。


私の名前は豊原由樹子。
結婚して名前は変わりました。(当たり前)
幼い頃から結婚への憧れがありました。
 



でも
結果は大変な苦悩や葛藤があり、精神的にも疲弊して不調が続き病気になりました。
※夫が悪いわけではありません。


何故ならウンコにはハエしか寄り付かない。
私はウンコだったんです。

でも
私が花になれば蝶が飛んでくる。
そう、ウンコがにもなれるんです!





自己啓発本を読み漁って、占いに行って、カウンセリングも受けました。それが趣味⁈ってくらいお金をかけました!笑



いつも人目を気にして、
親の意見を聞いてればオッケーな私。

(のちにHSP気質だと分かる)

本当は自由でゆる〜い性格なのに
言いたいことを抑えて、どこがで何か違う。。
と思ってた。


結婚してもそれは変わらず…。



4人目を産んでたから
もっと自分らしく生きたい!
やりたい事やりたい!

このままで人生終わるのは自分に対して
申し訳ないと思うようになりました。




私に出来ることは?
ソフトボール、オラクルカード、数秘、パーソナルトレーニング、マッサージ、パートナーとの悩み解決?

友人から相談を受ける事が多くなり

パーソナルトレーニングに通った経験をキッカケに

ダイエットコーチになろう!

と言う運びになりました。




やる事はなんだっていい。

全てイコールだから。

 



私の今までの経験や癒し、

人間関係の苦労、

夫や子供との関係の学びは
今に繋がるストーリー




それがシンデレラダイエット飛び出すハート





シンデレラだって初めから

幸せだったんじゃありません。


山あり谷ありあるのが人生そのもの。
それすら楽しんで行けたら最高ですよね?






豊原由樹子の使命の由来❤️



人が育った環境や生き方は樹々の数だけ様々。
全ての人は幸せになる権利があります。


私の使命は、

自由にすきなことをしてもOK!と背中を押す

人を前向きにする。(それが得意♡)

お金だって、、パートナーだって。
自分の人生を生き始めて、心の豊かさに気づいたら何でも手に入る。
そんな事を伝えるお役目をもらうために

今まで悩んで進んきたんだな〜って。




過去の辛い経験は、

そう感じるためのストーリーでした!







こんなに頑張ってるのに…

寂しさや満たされない気持ちを握ってると

また過食してリバウンドするかもしれません。




私とダイエットを始めたら、

基本毎日繋がることになります。

そこでのやり取りは食事の事だけではありません。

 


痩せた先に

どんな未来があるか想像してみてください。



その中での気づきで得られる事の方が

プレシャスだと考えてます。



気づけばどんどん痩せる上に、

どんどん良い事が起きるんでよ!



子育て中心の生活や、

仕事中心の生活で時間がない方

こそ受け取って欲しいです。

私が乗り越えてこられた事はお伝えできます♪



無料カウンセリングで
痩せるヒントを聞きに来てくださいね♡


https://dietyucco.hp.peraichi.com/line