こんばんわーのっぽですビックリマーク

 

昨日ゆかちゃんと一緒に

 

安室ちゃんのライブ行ってきたよー!!

 

 

ずっとずっとファンで

 

今回のチケットに当たったのが

 

ホントのようです恋の矢

 

 

もう 最後だと思ったら

 

なしでは見れなかったですよ~えーん

 

感動しまくりでしたアップ

 

 

今回のチケットの倍率

 

27倍だったみたいで ホント奇跡ですよ~びっくり

 

チケットが当たらなくて

 

グッズだけ買いに来てた人もいましたニコニコ

 

 

凄い熱気で 最初から最後まで

 

アップアップアップで泣きまくりましたけど

 

めっちゃしんできました!!

 

安室ちゃん ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お知らせで~す照れ

 

明日のプレイランド平和大治店

 

お昼12時から開店ですウインク

 

合格新台入替合格です

 

 

新台開放は夕方4時から

 

今回の新台は

 

となってます音譜

 

 

明日も 私たちが笑顔でお出迎え

 

ぜひぜひ ご来店下さいね~おねがい照れ爆  笑ウインクグラサン