こんばんはートコちゃんです❗
今日は楽しい事があったんです目目

夕方 お仕事終わって
ご飯いく?と誘われて

クーちゃんとゆっこさんと
barーstyle  に行ったの目目


前に女子会 した時
私もクーちゃんも行けなくて……
同じ場所に連れてってくれました♪


通されたお席が
この前もここだったよ って聞いて
なんか嬉しくなっちゃった❗


まずは シェイク 完敗❤


仕事終わりに行ったので
お腹ペコペコ~  で
画像ほぼ撮るの忘れてて目目


ローストビーフ ボケてるし…


3人で行ったのに
かなり沢山たべました❗


辛いモノ好きのクーちゃんは
激辛チキン 食べたいと目目

見るからにそーーー目目


三人で 8品ほど食べたかな?
クーちゃんの食欲が凄くて

ゆっこさんも私も 無理目目ってくらい
お腹いっぱいなのに

まだ足りないだすよ~🎵

ってパエリアを頼んで
1人でパクパクタラー       スゴっ!!



3人での食事は初めてだったけど
10年くらい前に

ゆっこさんの子供たちと
辞めた人とチーズフォンデュ
食べに行ったの

クーちゃんたら私が居たこと
忘れてて…ガクリ



最終的には   なんとなく居ただすな
子供たちにからかわれてた  ってタラー

どんな思い出し方目目


ちょっと寂しい事もあったけど
いっぱい おしゃべりして
いっぱい食べて 楽しかったです❗


結局おごってもらっちゃって
ご馳走さまでした➰目目



今日は月曜日だから
1週間のはじまりだね目目


そうそう❗

最近よくお客様から言われる事が!

『来月でお店締めるんだって?』

って   は?

スタッフ誰もしらないですよ~目目

ってか 締めないですよ!!

今日は にいたっては

『今月いっぱいだって?』って…

早まってるし目目

お客様~

締めませんよ~汗まだまだずっと

やります❗

プレイランド平和大治店は

不滅です❗

なんて どっかで聞いたような~目目

なので❗

まだまだずっと
可愛がってくださいませね~ルンルン