こんばんは~みーちゃんだよ🎵

今 おやつ食べてる~ラブ


左の丸っこいパンはツインクルです

焼きたて~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

見て~ 中はふわっってしてて

外は柔らかめにカリっ

めっちゃウマ~じゅる・・


左はきな粉揚げパンです

こっちも ふわふわ~🎵

甘すぎず 美味しい❗

みんなにも 食べてもらいたいなぁ(*'∀`*)v


明日217日 (土)

スイーツ販売あるよ❗

メディアで紹介されたりしてる

ケーキ屋さんが津島にあるの

知ってる?

食いしん坊のゆっこさん

いつも行くお店で

ミュゼドアッシュささん(*'∀`*)v

ケーキもスッゴいお洒落です❗

今回は 焼きドーナツ4個入をご用意笑顔


入っているのは

メープル  
バニラ
キャラメル
チョコ  の4つの味が1個づつ



それからこちらは有名

メリーズチョコから

新作❤ミルフィーユ 10個入り


うーどっちも食べたいじゅる・・

美味しいに決まってるじゃん願う願う願う



最近 すぐに売り切れちゃうんだよね🎵
気になっちゃったら

お早めにお買い求め下さいねにこ



では!明日!

みーちゃんも 朝から

笑顔でみんなをお迎えするよラブラブ

来てね~❗