こんにちはーちーちゃんですパステル


初詣行っておみくじ引きました?

私はお仕事頑張ってたから

初詣は行かなかったの初日の出




だからってワケじゃないけど

コンビニでよくあるくじ引きに

キティーちゃんを見つけて

1枚引いてみたよワオ

小さい頃からキティーちゃん

うれしい大好きうれしい

なにが当たるかな~🎵

クッションいいなぁ~パステル

と考えながら 当たったのは


パステル小皿セットパステル

可愛くないですか~うれしい

めっちゃ嬉しい矢印



1度にたくさんは引けないね汗

また今度引きに来ようっとパステル





もうお仕事始まった人もいて

今日までお休みって人もいて

そろそろお休み気分から

抜けなきゃ❗って思ってますか?


あ、成人式ですね❗

新成人のみなさ~ん

おめでとうございますワイン

今日は寒くなっちゃったねライン ピンク



ゆっこさんの時は   雪だったわ

って言ってたなぁ

私の時はもちょっと天気悪かったな


パチンコ店は 18歳未満  お断り!!

平和大治店では

免許証等確認が取れない場合は

即 退席 となります!!



新成人の皆様は

ご来店おまちしてますうれしい