先日、ニュースで

pecoちゃんが

ベストマザー受賞してて

スピーチ…


なんかリアルな生身の言葉にきこえて、ジーンとしたよ悲しい

pecoちゃんて本当に素直に生きてる人なんだな~て。

飾らない、ブレない生き方…素敵な人だって思ったよ

TVに出てる人って

人にどうみられたいか、どうみられるかで生きてる感じがしてたから…


ディズニー行った次の日は

長男朝から部活…爆笑


練習試合で朝七時には集合で

旦那も車出しで

次男以外は朝6時起きで…

辛い〜朝でした😱


昼過ぎに帰宅して

皆でお家にいたら…

なにやら男たち…コソコソしだして…


なんだ!なんだ…

これはもう、母の日だな〜と

腹黒母は勘づく…

だが、気付かないふりして〜

女優な私キメてる


案の定、三人で


お母さん、いつもありがとう〜

って。


でも、やっぱりわかってても嬉しいね♥


それがさ、次男がくれたの


「これさ、俺一人でチャリこいで買いに行ったの。

前におかんと買い物行ってこれみてたでしょ。ピアスはオレが選んだ、恥ずかしかった」


って。



なんだよ〜、

いいやつだな〜デレデレ

クソ生意気だけど、クソ可愛い奴です!


私がパックとかしないの知ってて

MEGUMIが安いやつでも毎日したほうがいいってテレビでやってたよって…

だから、パックにしたらしい…


なるほど〜!出来る男だ(笑)


長男からは



ディズニーで探してかってくれてたやつ!

ありがたや〜


なんかさ、

ディズニーでスタンバイ中に私は読書しながら並んでたから

子どもたちはお土産みたりしてたの、戻ってきた時に

買ってたりしてるの知らないから


「母の日近いからってお母さんにプレゼントなんていいよ〜」て冗談で言っちゃったのちゅー


みんな、

えっ、そんな時間なかったから…凝視凝視凝視(三人男たち)


わたしもさ、買ってないと思ってるから

車に乗る前にバックの中点検すんぞ〜なんて言ってたの…


旦那が

あの時のはなししてて


マジありえない!って思ったて怒られました…ガーンえーん


大変申し訳なかったネガティブ


そんなわけで、

母の日を過ごさせていただきました…



おまけ…


私の趣味ガチャガチャ

私は引きが悪いのでいつも

これ出たら嫌だな〜がほぼてる…


これは長男も同じ…

欲しいのが当たらない!

入院中は病室の子達にも

ガチャガチャカプセルあげたりして皆で楽しんでたな〜


しかし、強い引きを持つ次男…

一発であてる、だから無駄金を使わないやつなんです


だから、最近は次男に回してもらう…



そしたらさ、バンビととんすけ見事に2回で引いてくれた…

すごっ!


ディズニーでもかぶることなく、4回でコンプリート無気力




やっぱり、運がいい人っているんだよね〜

運も才能っていうかね、

羨ましいです

あやかりたい…

宝くじ買わせるかな(笑)


今週末は

義理母に

母の日プレゼント買ってたの渡しにいけるかな〜