先日の土曜日は

長男も部活なく

家族でおでかけできる日だったの。


いつも、

長男の部活やポケカや通院で

次男は付き合ってくれていて…


前もって、次の土曜日

何したい?

〇〇(次男)がしたいこと

皆でしょう!!


と夕食の時に話になって…ニコニコ


次男は、

う〜っんと、

皆でディズニー行きたい飛び出すハート


スペース・マウンテン

おわちゃうから乗りたい!!


とのことで、

かあちゃん

即座にチケット買いましたニコニコ


土曜日朝早くに家でて、

開園前にスタンバイしたけど、

道も混んでた〜



無事にインパできて、
ドナルドキューン
可愛すぎです!!
次男の推しがドナちゃんだから〜愛


















次男
希望のスペース・マウンテンにも乗れて…

私と長男は三半規管弱々だから、
スプラッシュもスペース・マウンテンも苦手…泣き笑い
だけど、今日は次男の願いに応えて…
乗って、やっぱり酔うよね…
ガーン


バズにも乗れて〜!

閉園まで楽しみました〜キメてる

私の不調のお腹といえば…
案の定…
腹痛来ましたよ…
トホホショボーン

お昼食べたあと…
3回もくだる…

行く前も強めの薬飲んで、
ランドでも
飲める薬全部飲んで耐える…不安不安

家族皆が私のお腹を擦ってくれる…
手当て…らしい(笑)

はたからみたら、
私、妊婦さんと間違われるじゃん…
私、今お腹下り中です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
抗がん剤の副作用か、過敏性腸症候群か…
わからないけども…

今日行かないと
次男の願いは叶えられなかったから、
そうやって今までも過敏性腸症候群と付き合ってきたの。








帰りに、次男が

皆今日はありがとう!
すっごい楽しかったよニコニコ

よかったね〜指差し指差し


今回は、ビックサンダーもプーさんもやってなくて
残念だったけど、
いつもあまりいかないとこも回ったりできてよかったよ〜。

あとね、なんかモヤモヤした
キャラクターが歩いていて写真とかサインとかもらえるやつ…

あれ、
お子さん重視はわかるの…
でも、あれって
行ったモン勝ちみたいなとこあるじゃん!

ずっと待ってたって写真撮れないし、グイグイいくと、
前の方がご挨拶終わるまで
キャストに止められたり、結構冷たい
対応されてるし…

なんならさ〜、
朝のミッキーたちみたいに
並ばせて撮らせてよ…

遠方組の方とか
時間なく効率よく楽しみたいし、
うちも、なんなら写真撮ったらすぐはけたいし…

なんか、ある要領悪いな〜ていつも思う…えー

タイム・イズ・マネー
だよ!!

そんな私は、
お土産もオンラインにして、パークでは
子供たちのお土産に探しに全力で
付き合う〜ニヤリ



早速、届いたよ〜。
開けて、楽しみま〜すニコニコ