前回からの不調に続き、

腹痛は

波が未だあるど

お腹もまたゆるいけど…

回数がへったから

だいぶ楽になりましたよ〜


昨日も頭痛、体の骨のしびれみたいなのはあって、

朝からカロナール飲んで

過ごしていましたよ〜


浮腫もあるからね、朝パンパン…

着圧スパッツ履いてるけど、その跡がやばいね…不安不安


昨日は一日曇…

どよ〜ん

朝から家事して

予定はなかったから

次男とボードゲームして、

旦那は仕事の勉強と洗車して

長男はユーチューブでポケカのデッキつくってた…


お昼は

お好み焼きつくってさ、

何もやる気なく…

お花も植え替えたいのにショボーンショボーン


だから、そんな時は

イヤホンで好きな音楽聴いて…

リラックス〜

この前泊まった西伊豆のホテルのアンケートかいて送った〜楽しかったな〜と思い出しながらね。

ディズニーのアプリでアトラクション待ち時間とかみたり(笑)いった気になり周り方考えてた(笑)グッズみて目星付けてニヤニヤ笑



夜は

冷凍焼きおにぎり、冷凍焼き鳥に

サラダを作り

残りおかずをだして…

キムチつまんだりして…

おワンワ〜のラーメンも出して

簡単に夕食…口笛口笛


今日は

またなんか完全復活ではないが、

気持ち切り替えて行こう!

とおもって

家事して、

家でストレッチしてジムにいき、1時間…6キロ歩いてきたら

いい気分転換できました…


次男が帰宅したら

日本脳炎2期!


もうさ、大きくなったら予防接種もうつのはインフルエンザぐらいね…


小さい時はあんなに母子手帳とひらめっこして、

いかに効率よく

打っていくか考えたりしたもんだー

うちは任意も全部したからさ〜なかなかスケジュールがたいへんだったよ〜


長男の時は

まだ不活化ポリオワクチンはやってるとこあまりなくて、

離れた病院に予約をいれて実費で通ったんだよ〜


13価も水ぼうそうも追加で打たせたりしたよ〜にっこり


今はもう全部不活化ポリオだもんね〜指差し


小さい時は、二人の息子は注射でなくことはなく

なんか

物覚えしだした最初の

一回泣かなかった時に

褒められて

そっから

たぶん、泣けなくなったんだと思う!

わたしがよく子育てにおいて、怪我したとか悔しいとか悲しいとかの涙じゃなかったら…


涙がもったいない!もったいない!

今泣いたら、ほんとに泣かなきゃいけない時になくなちゃうよ〜

とよく子供たちに言って拭いていましたにっこり

だから、節約息子たち泣きません(笑)



〇〇くんは

みんなのお手本だからね〜


と小児科の先生に言われてさ爆笑


先生こんなにカッコいい子見たことないよ〜


と皆がおだててくれて看板持ち

うまいな〜と照れ


皆に支えられて子育てさせてもらってます私。


あっ、次男帰宅したので注射いってきまーす!