なんかね、2日間まえから 

お腹が痛い…

下ってる…

だけど、

子供たちとの予定があり…


辛いぜよ…


これはスプリセルの副作用なのか…


もしや、良くなってきていた

過敏性腸症候群の復活なのか…


抗うつ剤の6ミリをもう辞めるのに一日おきにしてたけど

その飲み忘れなのか…


はたして、


もう、出来るなら体調悪くなる時


その都度

みんな名乗ってきてから症状出てきてよ…悲しい

と思う


なんか、腰もいたくてね

ボルタレン貼って、


体もしびれる…

なんか、筋肉じゃないのよ

骨が痺れる感じ


頭痛も前頭が痛い…


お腹もキリキリするし…


でも熱はなく、


時たま

あつく感じる一瞬があったり、


今回の症状は何なんだ!

名乗れ!

「はい、私は白血病のスプリセルの薬の副作用すっ」


「はい、自分は疲れから参りました!」


「はい、ご無沙汰しております、過敏性腸症候群の下痢や自律神経の自分スッ」


誰なんだい!



だけど…

予定進む悲しい


昨日は息子が何日もまえから

楽しみにしていた

大好きお友達との映画、

車で1時間…ぐらいの大きなショッピングモールに送ってく段取りになってて、


私は下の子と

買い物したり

遊んだりして待ってる予定で…


でも、朝からゲ〜リ〜悲しい悲しい

腹痛の中何度か車をトイレのあるとこに付けていき、

ショッピングモールでも何度かいき、

下の子も上の子どもも


お母さんのお腹弱々には慣れてるから

通常通り…騒ぐこともなく、何も言わないわら笑い泣き


私がお腹いたくなること馴染みすぎ…

だけど…

久しぶりに過敏性腸症候群の時の種類の薬全部飲んだよ

耐えたよ…


前の日も長男早帰りの日で

毎回混んでる眼科連れて行って、

そのままメガネ作りにいって…

またまた視力下がってた


まえから成長期は下がりますって言われてて


最近黒板また見えづらくなったって言うから

検査したらさ…


メガネは

2つ一様用意してるから

また2つ替えてさ…


私は視力悪くないからメガネを着けてる息子や主人大変だな〜ていつも思うよ…


そんでメガネ出来上がるまでに家かえって


下の子を習い事に突っ込んで…滝汗


長男迎えにいき、次男行き、

ご飯つくり…


なんかバタバタしてて、

疲れからかな〜


今日はさ、

長男の医療ウィッグの新調でアートネイチャーへ

今カットを待ってる…


もちろん、朝から下痢…頭痛…

薬飲んで


修行です…絶望

チクショー




↗私がトイレで時間かかっても

小4次男も自分なりに文句も言わず時間を過ごしてまっていてくれます


ありがとう、息子たちよ、


腹が弱いおかんでごめん…